忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
電子工作のネタとオタ話が中心。けっこういい加減に設計したり回路図描いたりするので、情報を鵜呑みしてICが焼けたりしても責任持ちませんw ときどき腐った発言します。
Twitter
プロフィール
HN:
なかG
年齢:
35
性別:
非公開
誕生日:
1988/07/03
職業:
愛の戦士
趣味:
TRPG ぬるヲタ業 読書
自己紹介:
TRPGと2次元の世界を愛する大学2年生、14歳です(ぇ

とは言っても最近は忙しさと萌えカルチャーの拡大もあって、ヲタク業界から離れつつあります;

好きな漫画家:渡瀬悠宇
好きな小説家:水野良 神坂一
好きなコンピュータゲーム:ぷよぷよ タクティクスオウガ
好きなTRPG:ガープス(3版) T&T(7版)
好きなプレイヤー:水野良 田中天
好きなデザイナー:清松みゆき 矢野俊策
好きな俳優:小田井涼平 小沢真珠
好きな声優:林原めぐみ 石田彰
好きなアニメ:機動戦士ガンダムシリーズ(宇宙世紀)
好きなマンガ:幽遊白書 櫻狩り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

主題歌が倖田來未なのがガチで最大の問題点だと思うのだが…
EDに栗林さん持ってきたいなら、OPはジャムプロジェクト(もしくはメンバーの個人)かグランロデオ(きーやんまじイケメソ)か美郷あきか…そのあたりのマブラヴ主題歌ってきた人達で良いと思うのです、うん。
きっと大人の事情があるのでしょう(遠い目

さっそくニコニコ動画でタグできてるやんwww
↓みんな同じ不満を抱えてるんだ(きり






拍手[0回]


1話は若干のギャルゲ臭さやあざとさみたいなのがあって、ちょっと不安が残っていたのですが、2話でやってくれました><

BETAたんきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
さすが僕らのBETAさん><
ぱっくんちょは僕らのトラウマ><
まりもちゃん逃げてえええええええwwwww

以下ハイライト
「ダダダダダ・・・カチッカチッ・・・くっ弾切―(ぐしゃあ」
「やった!!私達"死の8分間"を突破でき―(ぐしゃあ」
「この高度ならレーザー種の攻撃は届か―(どかーん」

大尉「ここは俺に任せて先に行け」
部下「ですが、大尉!?」
大尉「バカ野郎!上官の命令は絶対だ!!」

艦長「首都に向けて主砲発射!」
部下「艦長・・・心中お察しします」
艦長「我々軍人は任務を達成しなければならない・・・責任は私がとる」

仲間「私を撃って・・・こいつらに食われるくらいなら・・・撃ってええええええええええええええええええええええええええええ」
唯依姫「うあああああああああああああああああああああああああああ(ダン ダン ダン ダン ダン ダン カチッ カチッ」
↑個人的にはお約束の
「ぎゃあああああああああああこいつら俺の脚を食ってやがるううううううううううううううううううううううひいいいいいいいいいいい死にたくない死にたくないよおおおおおおおおおおおおおおおおお」とかやって欲しかった(ぁ

やってくれたぜ、マブラヴ☆
俺はこれを待っていたんだあああああああああああああ
もう胸がきゅん☆きゅん☆だよ。
紫タケミが初めて可愛く見えたよ><
あれって殿下がぶちきれて出撃したらしいよ>原作者のついーと

~~~~~
唯依姫は仲間に向けて拳銃を撃てる人なんだな、と思って感動したのものの、命中はさせられなかった模様。
唯依姫も武ちゃんタイプなのかな、とか邪推してみる・・・が。これ唯依姫的には初陣ですものね(遠い目
散々仲間を見殺しにしてきたあげくに最後の最後まで仲間死なすのを戸惑った武ちゃんはいったい・・・(遠い目
もちろんそういう僕らに近い感性を持っているのが彼の魅力でもある

次週から本編始めるので、ヤンデレシスターズ(俺称)が拝めて非常にうれしいです。
今期はトータルイクリプスが視聴者にトラウマを植え付けるぜ☆
PR
≪  887  886  885  884  883  882  881  880  879  878  877  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
お知らせ
なかGカウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]