忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
電子工作のネタとオタ話が中心。けっこういい加減に設計したり回路図描いたりするので、情報を鵜呑みしてICが焼けたりしても責任持ちませんw ときどき腐った発言します。
Twitter
プロフィール
HN:
なかG
年齢:
35
性別:
非公開
誕生日:
1988/07/03
職業:
愛の戦士
趣味:
TRPG ぬるヲタ業 読書
自己紹介:
TRPGと2次元の世界を愛する大学2年生、14歳です(ぇ

とは言っても最近は忙しさと萌えカルチャーの拡大もあって、ヲタク業界から離れつつあります;

好きな漫画家:渡瀬悠宇
好きな小説家:水野良 神坂一
好きなコンピュータゲーム:ぷよぷよ タクティクスオウガ
好きなTRPG:ガープス(3版) T&T(7版)
好きなプレイヤー:水野良 田中天
好きなデザイナー:清松みゆき 矢野俊策
好きな俳優:小田井涼平 小沢真珠
好きな声優:林原めぐみ 石田彰
好きなアニメ:機動戦士ガンダムシリーズ(宇宙世紀)
好きなマンガ:幽遊白書 櫻狩り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人のくーぴぃ君を中心に学園祭でダンスの発表をすることになりました。
僕は確実に裏方仕事だけど、いろいろ手伝う予定。

それに伴って、学園祭でコスプレ&ダンスをしてくれる方を募集します。
やる気さえあれば年齢や職業等は問いません。以下に詳細を記入しておくので、興味のある方、一緒に参加したい方は代表者のくーぴぃ君にご連絡ください。

~~詳細情報~~
代表者 くーぴぃ
メールアドレス niconicogifu☆yahoo.co.jp ☆→@
練習開始予定日 9月中旬
発表日 11月3日(土) 14:30~15:15 岐阜大学構内
練習場所(予定) 岐阜大学・およびその他近辺の公共施設
プログラム 未定
注意事項 僅かにコスプレ用の衣装にストックはありますが、自分の衣装は自費で用意して頂くことになると思います。

岐大生だってニコニコしたいんだ!!コミュ(http://com.nicovideo.jp/community/co570222)

↓過去の発表


拍手[0回]

PR
某マイミクさんに降りかかった不幸の話.

彼は来月に学園祭でダンスを発表する予定だったのだが・・・

その日に学会行くことになりました☆

事前連絡なし☆

今までの練習とか準備全部パー☆

先生,あんた,鬼ですかい;

拍手[0回]

朝,研究室に着くと…そこは水浸しの部屋でした….

これでもプログラム組んだり,
コンピュータシミュレーションするのが主の研究室ですので…

Σ俺の相棒(=パソ子)は無事か!?

状態になりました.

ええ,無事でしたとも.
けっこう際どいとこまで水来てましたが….

とりあえず,雑巾かき集めて水気取りましたが,
手早く業者呼ばないと,かも.

拍手[0回]

大学の用事で北海道へ行ってきます。
金曜の午後には岐阜へ帰る予定。

あと、近所のペット(?)のヤギ可愛い。
背中のラインがたまらん。

拍手[0回]

地震の被害の都合で卒論まだ提出できてないけどな☆

まあ、どうせあと2年は学生やるのだが。

今の大学は2年しか通っていないのだが、
それでも、まあ、楽しく過ごせて良かったですわ。

卒業する研究室のメンバーと写真撮るか撮るまいか考えたけど、
面倒臭いので自分から撮影するのは辞めました(ぁ

拍手[3回]

 1  2  3  4  5  6  ≫
HOME
お知らせ
なかGカウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]