忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
電子工作のネタとオタ話が中心。けっこういい加減に設計したり回路図描いたりするので、情報を鵜呑みしてICが焼けたりしても責任持ちませんw ときどき腐った発言します。
Twitter
プロフィール
HN:
なかG
年齢:
35
性別:
非公開
誕生日:
1988/07/03
職業:
愛の戦士
趣味:
TRPG ぬるヲタ業 読書
自己紹介:
TRPGと2次元の世界を愛する大学2年生、14歳です(ぇ

とは言っても最近は忙しさと萌えカルチャーの拡大もあって、ヲタク業界から離れつつあります;

好きな漫画家:渡瀬悠宇
好きな小説家:水野良 神坂一
好きなコンピュータゲーム:ぷよぷよ タクティクスオウガ
好きなTRPG:ガープス(3版) T&T(7版)
好きなプレイヤー:水野良 田中天
好きなデザイナー:清松みゆき 矢野俊策
好きな俳優:小田井涼平 小沢真珠
好きな声優:林原めぐみ 石田彰
好きなアニメ:機動戦士ガンダムシリーズ(宇宙世紀)
好きなマンガ:幽遊白書 櫻狩り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか11日が締め切りなのはフェイントで、
3月中に出せれば問題ないみたいです☆

俺の春休みはいづこへ?(遠い目

拍手[0回]

PR
DMC終わったね(今更

てめぇ、クラウザーさんには終わりなんて概念はないんだよ by信者


まあ、そういうわけで、合格の掲示出てました。
いやー良かった良かった。

働いたら負けだと思っている(酷

拍手[0回]

昨日は学科恒例の研究室対抗ソフトボール大会に出場してきました。
ボール握るのがすでに3~4年振りですがなにか?

まあ、当然の如く、エラーと三振の山を築いて、疎まれてきました;

そして現在!(くわっ

筋肉痛と日焼けのダメージが半端じゃないです。

日焼け止めの効果はあったんだか、なかったんだか(遠い目

拍手[0回]

まあ、考えてみればボクもY談の類はよくするし。
特に腐った話とか頻繁にしてるし(ぁ
男性向けエロゲーに登場する男の子大好きだし(ぁ

そんなことに逐一嫌悪感を抱くほど子供ではないのだが…。
でも本当は14歳だよ☆

なんで、こう、同性代の男性の下ネタトークは下品なのか(遠い目

某後輩曰く、ボクらの年頃の下ネタトークは妙に生々しいのだとか。
言われてみれば、納得。
そういう時分なものだから、話の元ネタが大抵体験談なんですわね;

はっきり言って、正常(?)なものならともかく、
コアな性癖をギャグとして周囲に晒すというのは、なんか、もう、変態すぎてきもいんで勘弁して下さい;


とかくだらないことを考える今日この頃。


追伸:コンパレータが起動しません

拍手[0回]

うちの研究室は毎週火曜にいわゆるゼミと呼ばれる勉強会があります。
内容は某学会にて過去に発表された論文(全文英語)を翻訳し、理論や数式の導出について発表する、というもの。
んで、毎週火曜はこのゼミが終わるとぐったりなワケですよ;

いかんせん、長い;
自分以外の人が訳してきた論文なんてその場で話を聞かされても分からんw
教授と発表者がなにやら高度な難しい質疑応答(大抵は…教授「説明して☆」 学生「分かりません☆」の応酬w)していても俺はポカーンとしてますw
本日の発表者はボクも含めて4人、13時30分から始まって、終わるの18時。自分が発表してないときは始終無言、僅かに思考、大抵思考停止(ぁ

とりあえず、少なくともボクは研究室メンバーで一番勉強できないのはガチ(数年前にほぼ対等な条件で試験して負けてるw)なので、もう少し人の話も理解できると面白みも出てくるかねぇ、と。


まあ、あれだ。
ちょっと仮眠取ろうと思ったら2時間以上寝てて、ついさっき起きたってことだ(遠い目

拍手[0回]

≪  1  2  3  4  5  6  7  ≫
HOME
お知らせ
なかGカウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]