忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
電子工作のネタとオタ話が中心。けっこういい加減に設計したり回路図描いたりするので、情報を鵜呑みしてICが焼けたりしても責任持ちませんw ときどき腐った発言します。
Twitter
プロフィール
HN:
なかG
年齢:
35
性別:
非公開
誕生日:
1988/07/03
職業:
愛の戦士
趣味:
TRPG ぬるヲタ業 読書
自己紹介:
TRPGと2次元の世界を愛する大学2年生、14歳です(ぇ

とは言っても最近は忙しさと萌えカルチャーの拡大もあって、ヲタク業界から離れつつあります;

好きな漫画家:渡瀬悠宇
好きな小説家:水野良 神坂一
好きなコンピュータゲーム:ぷよぷよ タクティクスオウガ
好きなTRPG:ガープス(3版) T&T(7版)
好きなプレイヤー:水野良 田中天
好きなデザイナー:清松みゆき 矢野俊策
好きな俳優:小田井涼平 小沢真珠
好きな声優:林原めぐみ 石田彰
好きなアニメ:機動戦士ガンダムシリーズ(宇宙世紀)
好きなマンガ:幽遊白書 櫻狩り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月中はバイトも引退して予定をかなり自由に使えるようになったので色々個人的に活動していましたw
ある意味で人生で一番遊んだかもしれんw

拍手[0回]

PR
ヤロー2人でな(きり

一応夏休み(らしきもの。その実態はバイトと学校逝ったり逝かなかったり。)に入ったので1日使ってものぐさ太郎と遊びに出かけた。

以下車中での会話
ボク「だから"真剣で私に恋しなさい"の恋愛模様はこれ↓が正しいんだよ!!」
           キャップ♂
             ↓
一子♀←源さん♂←大和♂
             ↑
            京♀←モロ♂←ガクト♂
ものぐさ(以下"も")「だめだこいつ・・・腐ってやがる」

拍手[1回]

本日はmixiの某オタ系コミュのオフ会に逝ってきました。
今回は様子見のつもりもあって一次会のカラオケにだけ参加してきました。
やはり人間関係というものは互いに対して、日頃なにかしらの情報交換が行われていることに円滑に進むものだと実感。
つまるところ、知り合い0の中へ突貫するにはボクの対人コミュニケーション能力不足しまくり、ということです;
ボクは人見知りしまくってアホなことばかり喋ってましたが、もっと一般的なこと話そうよorz
とりあえずは、普段話さないファン層の人と話せて楽しかったです。
機会があればまた参加したいところ。

ところでボクの性別、間違って登録されてたもんで、幹事の方が名簿探すのに苦労してたんだが…ボクって性別間違われる宿命にある?w

↓本日のボクから見たノンジャンル部屋のまとめ
・宇宙世紀のガンダムファンもまだたくさん生き残ってた。とても嬉しい。
・ガンダムSEEDはロミオ♂とジュリエット♂、蒼穹のファフナーは遠距離恋愛♂です。
・ランカ×シェリルが萌えるのでアルト君はクビで良い模様。アルト×ミハエル需要はまだ消えてないはずだ!(きりっ
・最遊記はBLっぽいから男性陣に敬遠されてると思っていたけど、みんな知ってた。
・ざくろの人気すげえええ!
・けいおんとかまどかマギカは分からんのです。
・グランロデオのファンってボクの周りにほとんどいなかったんだが・・・きーやんは俺達のアイドル!
・オタ芸の類・・・すごく・・・難しいです。

拍手[0回]

明日、名古屋で行われるヲタ系のカラオケオフ会に逝ってきます。
参加者80人以上になる模様。
ぜってー人見知りするwww

きょどってるのがいたらきっとボクなんで、適宜絡んでやってください>関係者の皆様

拍手[0回]

岐阜へ帰って来ました。

新千歳空港はご当地ドラえもんグッズが豊富で良いと思うよ。

拍手[0回]

 1  2  3  4  5  6  ≫
HOME
お知らせ
なかGカウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]