忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
電子工作のネタとオタ話が中心。けっこういい加減に設計したり回路図描いたりするので、情報を鵜呑みしてICが焼けたりしても責任持ちませんw ときどき腐った発言します。
Twitter
プロフィール
HN:
なかG
年齢:
35
性別:
非公開
誕生日:
1988/07/03
職業:
愛の戦士
趣味:
TRPG ぬるヲタ業 読書
自己紹介:
TRPGと2次元の世界を愛する大学2年生、14歳です(ぇ

とは言っても最近は忙しさと萌えカルチャーの拡大もあって、ヲタク業界から離れつつあります;

好きな漫画家:渡瀬悠宇
好きな小説家:水野良 神坂一
好きなコンピュータゲーム:ぷよぷよ タクティクスオウガ
好きなTRPG:ガープス(3版) T&T(7版)
好きなプレイヤー:水野良 田中天
好きなデザイナー:清松みゆき 矢野俊策
好きな俳優:小田井涼平 小沢真珠
好きな声優:林原めぐみ 石田彰
好きなアニメ:機動戦士ガンダムシリーズ(宇宙世紀)
好きなマンガ:幽遊白書 櫻狩り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月中はバイトも引退して予定をかなり自由に使えるようになったので色々個人的に活動していましたw
ある意味で人生で一番遊んだかもしれんw

拍手[0回]


1.スピーカー作りました

以前ゼミのT先生から高価なユニットを頂いたのですが、なかなか箱作る時間がなかったので実現できなかったスピーカー作成を実現しました。研究室で周波数特性も計測してフィルタもシミュレーション&実装したので格段に良い音が出ている…はず。←プラシーボを恐れる理系

2.秋葉原に逝ったよ
長年行く行く詐欺をしていた秋葉原に観光に逝きました。某フォロワさんと会う予定もあったのですが、体調不良とのこと、残念orz


全体としてはアニオタグッズというよりも電子部品眺めに行った感じですw あとメイド喫茶の客引きが超恐ぇww

↑通販でお世話になっている秋月


ガンダムカフェにも行ってきました。シャアの名刺を貰ったお!!
右下の「プルプルプルー」でちょっとジーンとしたなう(理由はお察しください)

3.川崎市 藤子・F・不二雄ミュージアムに行ったお
東京→横浜方面→岐阜という経路で帰りつつも藤子・F・不二雄ミュージアムに行ってきました。
そこからしろからドラえもん達への愛が溢れていて俺のテンションが異様に上がりますw
思わずドラビアンナイト(俺のお気に入り)とブリキ(妹のお気に入り)のポストカード買いましたわwあとエスパー魔美のフィギュアのパンチラ拝んできたwww


4.宝塚市立手塚治虫記念館に行ってきたお
手塚治虫記念館にも行きました。やっぱ神様にはあわないとw
規模はやや小さめに感じましたが、貴重な漫画がたくさんあって読み放題ですw
キャプテンケン読んでたら泣きそうだった←
PR
≪  908  907  906  905  904  903  902  901  900  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
お知らせ
なかGカウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]