忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
電子工作のネタとオタ話が中心。けっこういい加減に設計したり回路図描いたりするので、情報を鵜呑みしてICが焼けたりしても責任持ちませんw ときどき腐った発言します。
Twitter
プロフィール
HN:
なかG
年齢:
28
性別:
非公開
誕生日:
1988/07/03
職業:
愛の戦士
趣味:
TRPG ぬるヲタ業 読書
自己紹介:
TRPGと2次元の世界を愛する大学2年生、14歳です(ぇ

とは言っても最近は忙しさと萌えカルチャーの拡大もあって、ヲタク業界から離れつつあります;

好きな漫画家:渡瀬悠宇
好きな小説家:水野良 神坂一
好きなコンピュータゲーム:ぷよぷよ タクティクスオウガ
好きなTRPG:ガープス(3版) T&T(7版)
好きなプレイヤー:水野良 田中天
好きなデザイナー:清松みゆき 矢野俊策
好きな俳優:小田井涼平 小沢真珠
好きな声優:林原めぐみ 石田彰
好きなアニメ:機動戦士ガンダムシリーズ(宇宙世紀)
好きなマンガ:幽遊白書 櫻狩り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近運動不足で身体がなまっているのを感じたのでチャリ漕いでゴバスショーを見てきた。
会場にはすでに多くの子供達と付添の大人達・・・
そして後ろの方に大きなお友達が!!
嗚呼、某俺の生徒の未来の姿か・・・と感傷に浸りましたとさ。

ショー自体はよくあるまったり展開のヒーローショーでしたが・・・
なぜかリュウさんいきなり熱暴走で現場に来れないという謎展開。
司会のお姉さんが台詞忘れる。
ジンさんが教訓めいた発言する。
等のトラブルがありました。
樹液とジンさんの絡みが妙に多く、30分足らずのショーで4~5回「俺より目立つな」系ネタやってますた。

たまにああいう程度の低い(でも楽しめる)芝居を見るのも気晴らしには良いものです。

アンプのゲインもっとしぼれよ(ぼそ



拍手[0回]

PR
注意:なかGはAKB48のメンバーや活動について詳しくありません。なにかしら勘違いしている可能性もあるので情報の判別はご自分でしてください。


元AKB“全裸”で大モメ! 悪いオトナたち群がり?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=43&id=1277210
http://news109.com/archives/3389964.html

拍手[0回]

6人組ユニット「純烈」、変身デビューhttp://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1188576&media_id=42

さあ、メンバーを見てみよう☆
(前略))「仮面ライダー龍騎」の小田井涼平(39)(後略)

ゾルダああああああああああああああああああああああ!!
俺の嫁ええええええええええええええええええええええ!!
吾朗ちゃんの顔が見えないよおおおおおおおおおおおおおおお!!(with薔薇
涼平さんは本当に格好良かったなぁ(遠い目
龍騎は平成ライダーで一番好きなのです><
べ、べつに写真集なんて買ってないんだから><

~~~~~
石田さんは今日も可愛いです。
ボクもこの芸人さん微妙に好きなんだけど、前に宮村さんと共演してたよねw

拍手[0回]

約1年ぶりに劇部の連中(と言いつつ出席率5/6)と会ってきます。
俺の嫁(嘘)も午前中限定で参加するらしいのでいぢめようと思います(ぁ

それにしても幹事(?)は全く計画立てていないようだが大丈夫なのだろうか(遠い目

拍手[0回]

明後日は高校演劇の中部大会にて、O垣K高校の上演があります。
自分が卒業したのと同時に入ってきた連中がもう部活卒業・・・早いものです。

去年はボクが、今年はMが大会の出場作品に主なダメをいれていたわけですが・・・来年は誰がぎせいsy・・・ゴホゴホッ。

Mとパイプが太い司あたりが有力な気がする;


~~~~~

今日の下校中にI貝と会いました。
相変わらず可愛いのに、本人はそれを自覚していないのか、それとも狙っているのか・・・キモかったです。
あの「ぐふふふ」という感じはイメージマイナスだからやめた方が良いと思うのだが・・・;
奴も来年から愛知に下宿するそうで、劇部の(ぴー)歳組で岐阜に残っているのはボクだけに(遠い目
妃・・・まずは君が帰って来い。


~~~~~

去年まで使っていたパソコンが半壊しているために、年賀状の住所録を作り直さなければならないかもしれない。
尤も今年は年賀状を出さなければならない人は1名、どーでもいいけどなんとなく出すのが2名といったところ。
あとはメールで十分だw

引き出しの奥から過去の年賀状を出してきたら、あー劇部と如意が大半ですね、わかります。
昔の写真とか手紙とか密かに取ってあるのだが、全部燃やすのも一興かなぁ?


~~~~~

以上、珍しく日記っぽいブログでした^^

拍手[0回]

 1  2  3  4  5  6  ≫
HOME
お知らせ
なかGカウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]