忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
電子工作のネタとオタ話が中心。けっこういい加減に設計したり回路図描いたりするので、情報を鵜呑みしてICが焼けたりしても責任持ちませんw ときどき腐った発言します。
Twitter
プロフィール
HN:
なかG
年齢:
35
性別:
非公開
誕生日:
1988/07/03
職業:
愛の戦士
趣味:
TRPG ぬるヲタ業 読書
自己紹介:
TRPGと2次元の世界を愛する大学2年生、14歳です(ぇ

とは言っても最近は忙しさと萌えカルチャーの拡大もあって、ヲタク業界から離れつつあります;

好きな漫画家:渡瀬悠宇
好きな小説家:水野良 神坂一
好きなコンピュータゲーム:ぷよぷよ タクティクスオウガ
好きなTRPG:ガープス(3版) T&T(7版)
好きなプレイヤー:水野良 田中天
好きなデザイナー:清松みゆき 矢野俊策
好きな俳優:小田井涼平 小沢真珠
好きな声優:林原めぐみ 石田彰
好きなアニメ:機動戦士ガンダムシリーズ(宇宙世紀)
好きなマンガ:幽遊白書 櫻狩り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー大晦日、元旦で嫁(二次元的な意味で)を振りかえる予定でしたが、半端じゃない量の雪が降ってえらいことになったので報告。

とりあえず、我が部屋のベランダには25cmの積雪。
庭には目測で50cm以上の積雪。
母の自動車は雪に埋没。
元旦なので(?)除雪車は来ない。
新聞配達用のバイクは乗り捨ててあります(ぁ




当然、元旦の如意新年会は中止。
2日の劇部新年会も欠席。
3日の嫁(笑)との初詣も怪しいです。


このままでは俺のひきこもり体質に拍車がかかってしまう(ぇ
とりあえず某ギャルゲの巧のイケメン具合に惚れそうです。
もう武とか孝之とかヘタレの時代は終わったよね。
2010年は度胸があるイケメン主人公に期待だね☆(違

拍手[0回]

PR
すげぇ、病んだ日記でも書こうかな、うけけけけ。
と言いつつ、いい加減中二病は卒業するふりをしたいところなので言いません(嘘

・比較的気に入っていた小説のキャラが死んだりするとボクでも凹むのです、うん。

・最近靴買い換えました。恐らくいわゆる大工さんが愛用するような軽くてグリップの効く薄手の靴です。母には不評です(ぁ

・靴を変えたせいか、痩せたからか、ズボンが地面を擦ります。え?足が短くなった可能性?HAHAHA!!

・ライアーゲーム面白いね、ドラマ仕様のフクナガさんかわいい(ぁ

・どうもパッとしない天気が続きます。いっそ雪でも降ればいいのに。

拍手[0回]

「俺の体にはヒロシマ型爆弾が搭載されているんだ☆」

使うな、そんなもん。


【コラム】 豪華声優陣が熱演! 「サイボーグ009」朗読劇レポート
【コラム】 豪華声優陣が熱演! 「サイボーグ009」朗読劇レポート・その2

まあそういうわけで2009年はサイボーグ009が熱いらしいです。
ボク個人は004と002が好きなわけですが、004は格別だよね☆

音速超えて戦っている009と敵の足音から敵の位置を割り出し狙撃するという無茶技をやってのけるへんがもう燃えて燃えて(ぁ

途中で打ち切られちまったけど天使編(だっけ?)の続きがすごく読みたいです☆
たしか小説だか別の人のマンガだかでやっていた気もするけど(遠い目

拍手[0回]

劇部時代、数々の照明器具を修理・調整・設置してきた俺のテクがうなるぜ☆

意訳:木工作では役に立たない

というわけで、本棚が溢れかえっておりましたので、新しいのを買ってきて組み立てました。

疲れたOTL



とりあえずテキトーに本とぬいぐるみ(スティッチとドナルドは俺の嫁)とMSをぶち込んだのが、件の本棚(中央)ですw

拍手[0回]

えーそういうわけで、今日からボクも2114歳になりました。

いや、それ以上に言うこともないのですが、劇場版エヴァ序がテレビ放送される日に誕生日(遠い目

やっぱりカヲル君は元祖俺の嫁(男性部門)だと思います。

拍手[0回]

 1  2  3  4  5  6  ≫
HOME
お知らせ
なかGカウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]