忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
電子工作のネタとオタ話が中心。けっこういい加減に設計したり回路図描いたりするので、情報を鵜呑みしてICが焼けたりしても責任持ちませんw ときどき腐った発言します。
Twitter
プロフィール
HN:
なかG
年齢:
29
性別:
非公開
誕生日:
1988/07/03
職業:
愛の戦士
趣味:
TRPG ぬるヲタ業 読書
自己紹介:
TRPGと2次元の世界を愛する大学2年生、14歳です(ぇ

とは言っても最近は忙しさと萌えカルチャーの拡大もあって、ヲタク業界から離れつつあります;

好きな漫画家:渡瀬悠宇
好きな小説家:水野良 神坂一
好きなコンピュータゲーム:ぷよぷよ タクティクスオウガ
好きなTRPG:ガープス(3版) T&T(7版)
好きなプレイヤー:水野良 田中天
好きなデザイナー:清松みゆき 矢野俊策
好きな俳優:小田井涼平 小沢真珠
好きな声優:林原めぐみ 石田彰
好きなアニメ:機動戦士ガンダムシリーズ(宇宙世紀)
好きなマンガ:幽遊白書 櫻狩り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャッツカフェにて。


このボリュームw



と言いつつも…マウンテンで食べたこれには敵わないと思う;



べ、べつに食べようと思えば一人で食べきれるんだからなっ!
一緒に食べて欲しいとか思ってないんだから!

拍手[0回]

PR
さて、今日で定期も最後ですので大垣まで遊びに行ってきました。

久しぶりにメダルを崖から突き落とすタイプのゲーム(プッシャーゲームというらしい)で遊んできました。

最初は話のタネにと思って大型の機械で遊んでみたのですが、どうも落ち具合が悪い;
恐らく、スロット等のアタリ確率をいじっているからでしょうが、どんどんメダルが減っていきます;
どんなにチェッカー通しても意味ないです;


んで。諦めて1~2人用の小型ゲームに機種変更。

うへへへへへへ

やっぱりボクはこの手のゲーム好きですw
けっこう勝たせていただきましたw
尤も現金になるものではありませんけどね;

拍手[0回]

久しぶりに半日ほど羽目を外してきました。
けっこう歩いたので一緒に遊んでた人が若干心配です;


さて。
本日分かったこと、俺けっこうロボットアニメ詳しいぢゃんw
もう現役ヲタクとは呼べない生活を送っているボクですが、80~90年代のネタならけっこういけるようですw


まぁ、詳しい話は伏せとくとして…。
お盆休みの最後のイベントを終えたのでした。

拍手[0回]

ただいま、帰宅してシャワー浴びてこのブログを書いております。
本日はお盆休みのイベントその2の日です。
F中学校卒業生の極一部が集まって花火をやってきました。


7:25
犬喬から電話がかかってくる。ボクを現場まで乗せて行ってくれるそうだ。流石ボクのアッシーだw

7:35
犬喬がなかG宅に到着。SW関係の本数冊を返してもらう。バケツやら水やらを車に詰め込んで出発。

7:40
現場に到着。二人で準備を進めつつ雑談。社会人って大変だ;

8:00ごろ
ものぐさ太郎、女性陣到着。某美容師さんは今回初参戦。某畳屋は2回目だっけか;

以後、スパー花火タイム!
なぜか犬喬が謎のテンションで打ち上げ花火を連発する。
ボクが点火したロケット花火はなぜか不発。これなんてファンブル?
線香花火を無駄打ちしてみる。
畳屋が手持ち花火を両手持ちで振り回す、やめろw

8:22
イノからメールが来る。9時前には来るらしい

8:40
イノが来る。どこが9時前だw
おもむろにPSPを取り出し、犬喬にどつかれる。

9:30ごろ
いつの間にか花火が尽きている。誰が買いに行くか醜いなすりあいを始める。東京へ遊びに行くお金から何百円か融通してほしかったなぁw>イノ
*犬喬が進んで買いに行こうとしたのだが、彼の手持ちは700円だったことを追記しておく。

9:45
ものぐさ太郎が帰宅する。見たいTVがあるらしい。録画してこいよw

以後、雑談。途中で某陸上部が現れた。使用済み花火に頑張って火を付けて遊んだ。

11:30
各自帰宅。流石に女性陣だけを残すのはまずいので、全員強制撤退とした。イノから彼氏彼女の事情を返してもらう。犬喬がアイスを奢ってくれた。


以上、カオスな花火大会の様子でした。
なんだかんだ言って来年もやるんだろうなぁ、と思う。

拍手[0回]

これ、実際にはないそうですw

本日、某マイミクのYassyさんと噺さんと某喫茶店マウンテンに行ってきました。

とりあえず都会の垢ぬけた男の子達と出掛けるわけですから、一応服装やらなんやらに時間をかけてみました;
いかがだったでしょうか?w


んで。
(概ね予想通り)共通の話題が少ないので、無難な話をしつつ謎料理を頂きます。
ボクがなにを頼んだかあえて伏せておきますが、満腹と胸やけでダメージを受けるところでした;
さぁ、レッツSANちぇっく!w
*SANちぇっくはルールに則って正しく扱いませう


変な話、思っていたよりもトッツキ易い人達だったので良かったですw
まぁ、機会があればそのうちにまたノシ

拍手[0回]

≪  1  2  3  4  5  6  ≫
HOME
お知らせ
なかGカウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]