忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
電子工作のネタとオタ話が中心。けっこういい加減に設計したり回路図描いたりするので、情報を鵜呑みしてICが焼けたりしても責任持ちませんw ときどき腐った発言します。
Twitter
プロフィール
HN:
なかG
年齢:
35
性別:
非公開
誕生日:
1988/07/03
職業:
愛の戦士
趣味:
TRPG ぬるヲタ業 読書
自己紹介:
TRPGと2次元の世界を愛する大学2年生、14歳です(ぇ

とは言っても最近は忙しさと萌えカルチャーの拡大もあって、ヲタク業界から離れつつあります;

好きな漫画家:渡瀬悠宇
好きな小説家:水野良 神坂一
好きなコンピュータゲーム:ぷよぷよ タクティクスオウガ
好きなTRPG:ガープス(3版) T&T(7版)
好きなプレイヤー:水野良 田中天
好きなデザイナー:清松みゆき 矢野俊策
好きな俳優:小田井涼平 小沢真珠
好きな声優:林原めぐみ 石田彰
好きなアニメ:機動戦士ガンダムシリーズ(宇宙世紀)
好きなマンガ:幽遊白書 櫻狩り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま、帰宅してシャワー浴びてこのブログを書いております。
本日はお盆休みのイベントその2の日です。
F中学校卒業生の極一部が集まって花火をやってきました。


7:25
犬喬から電話がかかってくる。ボクを現場まで乗せて行ってくれるそうだ。流石ボクのアッシーだw

7:35
犬喬がなかG宅に到着。SW関係の本数冊を返してもらう。バケツやら水やらを車に詰め込んで出発。

7:40
現場に到着。二人で準備を進めつつ雑談。社会人って大変だ;

8:00ごろ
ものぐさ太郎、女性陣到着。某美容師さんは今回初参戦。某畳屋は2回目だっけか;

以後、スパー花火タイム!
なぜか犬喬が謎のテンションで打ち上げ花火を連発する。
ボクが点火したロケット花火はなぜか不発。これなんてファンブル?
線香花火を無駄打ちしてみる。
畳屋が手持ち花火を両手持ちで振り回す、やめろw

8:22
イノからメールが来る。9時前には来るらしい

8:40
イノが来る。どこが9時前だw
おもむろにPSPを取り出し、犬喬にどつかれる。

9:30ごろ
いつの間にか花火が尽きている。誰が買いに行くか醜いなすりあいを始める。東京へ遊びに行くお金から何百円か融通してほしかったなぁw>イノ
*犬喬が進んで買いに行こうとしたのだが、彼の手持ちは700円だったことを追記しておく。

9:45
ものぐさ太郎が帰宅する。見たいTVがあるらしい。録画してこいよw

以後、雑談。途中で某陸上部が現れた。使用済み花火に頑張って火を付けて遊んだ。

11:30
各自帰宅。流石に女性陣だけを残すのはまずいので、全員強制撤退とした。イノから彼氏彼女の事情を返してもらう。犬喬がアイスを奢ってくれた。


以上、カオスな花火大会の様子でした。
なんだかんだ言って来年もやるんだろうなぁ、と思う。

拍手[0回]

PR
≪  578  577  576  575  574  573  572  571  570  569  568  ≫
HOME
Comment
無題
おぉ!!花火詳細書いてたんだ(-∀-)アハーン

来年やってくんないと呪うぞ!!www
報告電話ありがとでした★笑
おえす@753 2008/08/16(Sat)02:23:49 編集
無題
>おえす@753さん
べ、べつにお前のために書いたわけぢゃないんだからな(照

来年も皆(という名の数名)で集まれるといいねぇ。
なかG URL 2008/08/16(Sat)19:11:08 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  578  577  576  575  574  573  572  571  570  569  568  ≫
HOME
お知らせ
なかGカウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]