忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
電子工作のネタとオタ話が中心。けっこういい加減に設計したり回路図描いたりするので、情報を鵜呑みしてICが焼けたりしても責任持ちませんw ときどき腐った発言します。
Twitter
プロフィール
HN:
なかG
年齢:
35
性別:
非公開
誕生日:
1988/07/03
職業:
愛の戦士
趣味:
TRPG ぬるヲタ業 読書
自己紹介:
TRPGと2次元の世界を愛する大学2年生、14歳です(ぇ

とは言っても最近は忙しさと萌えカルチャーの拡大もあって、ヲタク業界から離れつつあります;

好きな漫画家:渡瀬悠宇
好きな小説家:水野良 神坂一
好きなコンピュータゲーム:ぷよぷよ タクティクスオウガ
好きなTRPG:ガープス(3版) T&T(7版)
好きなプレイヤー:水野良 田中天
好きなデザイナー:清松みゆき 矢野俊策
好きな俳優:小田井涼平 小沢真珠
好きな声優:林原めぐみ 石田彰
好きなアニメ:機動戦士ガンダムシリーズ(宇宙世紀)
好きなマンガ:幽遊白書 櫻狩り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チームサティスファクションを結成DA☆
アキ様の出番が少ないZE☆

というわけで、

無事、普通MT車の免許を習得できました☆

保険の手続きやらなんやらがあるので当分は車に乗る事はありませんが、できれば一生乗りたくない(ぁ

次はライディングデュエルができるように二輪車の免許を取ります(嘘

拍手[0回]

PR
今日は午前中が入学式、午後からガイダンスという日程です。
人生で2回目の大学の入学式…
さぼりましたがなにか?(ぁ

そして午後のガイダンス。
入学式~ガイダンスまで2時間以上も空きがあります。
皆、一度自宅に帰ってスーツ脱いでくるんだろうな…。

と思っていたら…。

私服は俺1人という罠OTL
成人式の時に某マイミクさんが私服で来ていたのを思い出しました(ぇ

しかもバスが遅れて遅刻ギリギリw
受付の教室間違えるw

思わぬところで目立ってしまいました;
まあ、随分大学の勝手も分かってきた気がするので、あと数年頑張りますわw

拍手[0回]

仮免とったのは良いのだが、相変わらず車校の日程がテキトーだったりする;
おかげで外出の予定が立てにくくて仕方ない;

まあ、適宜時間作ります^^

拍手[0回]

M大学に行ってきた。
退学の手続きには担任の印鑑とサインが必要らしい。
あの先生明らかに喧嘩腰だから苦手なんすけど;

拍手[0回]

国公立大学の前期試験の日だったりする。
なぜか妹の付き添いで(ずきゅーん)大学に行ってきました。
18にもなって受験に付き添いがいるとか(遠い目
まあ、本人の希望だから仕方ない;

帰り某ショッピングセンター内のトイザラスとディズニーショップに寄ってみました。

1人ですがなにか?

あースティッチかわえー
嫁に来いー


昔はもっと大きなスペースで営業していたのですが、どうも小規模になっている模様;
なんだか見てはいけないものを見てしまったような気分でした(ぁ

拍手[0回]

≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  ≫
HOME
お知らせ
なかGカウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]