忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
電子工作のネタとオタ話が中心。けっこういい加減に設計したり回路図描いたりするので、情報を鵜呑みしてICが焼けたりしても責任持ちませんw ときどき腐った発言します。
Twitter
プロフィール
HN:
なかG
年齢:
35
性別:
非公開
誕生日:
1988/07/03
職業:
愛の戦士
趣味:
TRPG ぬるヲタ業 読書
自己紹介:
TRPGと2次元の世界を愛する大学2年生、14歳です(ぇ

とは言っても最近は忙しさと萌えカルチャーの拡大もあって、ヲタク業界から離れつつあります;

好きな漫画家:渡瀬悠宇
好きな小説家:水野良 神坂一
好きなコンピュータゲーム:ぷよぷよ タクティクスオウガ
好きなTRPG:ガープス(3版) T&T(7版)
好きなプレイヤー:水野良 田中天
好きなデザイナー:清松みゆき 矢野俊策
好きな俳優:小田井涼平 小沢真珠
好きな声優:林原めぐみ 石田彰
好きなアニメ:機動戦士ガンダムシリーズ(宇宙世紀)
好きなマンガ:幽遊白書 櫻狩り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週までに予習を必死こいてやって、英語の単位は欠格でない限り貰える事が確定している。

水曜日を英語の予習に費やさなくても済むのは非常に嬉しいのだが…。

まぁ、こんなもんか;

拍手[0回]

PR
毎度の事ながらボクが連絡係になっていますので、垂井F中関係者で参加したい人はこの記事に誰が書いたか分かるようにコメントを残しておいてください。もしくはなかGにメールを下さい。

mail:groupnyoi@gmail.com

詳細はコチラ:http://guropnyoi.client.jp/ev/fireworks.html

拍手[0回]

すいません、別に某俺の嫁と付き合い始めたとか、告白されたとかそういうのではありません;
要するにdie Universitatは女性形の名詞だというだけの話です。


さて。一部の方には話した事ですが、先日N工業大学とG大学の編入試験を受けて参りました。ボクの通うM大学とはカリキュラムも異なっているため、独学で足りない部分を勉強するという中々やっかいな受験勉強をやっていたのです。
ちなみに、先月くらいからボクの躁鬱が激しかったのも、服用するサプリメントの量が1.5倍になったのもこのハードワークが原因です;

そんなこんなで…高校時代からの第一志望であるN工業大学は不合格でした。やはり彼女とは縁がないのかもしれません。また第二希望のG大学の方も筆記試験はイマイチ; やはり独学した部分に不安が残ります。

しかし、奇跡は起きた!
昨日の合格発表を見た結果…無事G大学工学部に合格しておりました。
たぶん、面接での印象が良かったのがポイントだと思います。
ぶっちゃけ不合格だと思っていたので、Webで結果を確認するのも忘れてmixi開いてたんですけどね;


…そんなこんなで、先月、先先月辺りは何かとご迷惑おかけしました。
まずは現状の前期試験を頑張って乗り切りますわ。


あ。妃からメール来たw

拍手[0回]

無性に自信が出てきた…w

これが本番間近の時に見られるナチュラルハイですね…うふふ。

拍手[0回]

とりあえず、今日は地元周辺でも知人に会いませんでしたマル

~~~~~

O垣駅の付近の某本屋でSW2.0を発見。

∑今更並べるのかYO!?

と思いましたが、とりあえず立ち読み。
やはり立ち読みはホームグラウンドに限ります。某アニメイトとか落ち着かなくて困ったものですw

噂の「エルフがドヂッ子」を楽しみにしていたのですが、修正された後の2版でした。

単純に財布の中身が乏しいのと某CDを買う予定があるので、購入はしませんでしたが…そのうち…いつか…買いたいです。

(あーブックオフで100円で売ってないかな~;)

拍手[0回]

≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ≫
HOME
お知らせ
なかGカウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]