忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
電子工作のネタとオタ話が中心。けっこういい加減に設計したり回路図描いたりするので、情報を鵜呑みしてICが焼けたりしても責任持ちませんw ときどき腐った発言します。
Twitter
プロフィール
HN:
なかG
年齢:
29
性別:
非公開
誕生日:
1988/07/03
職業:
愛の戦士
趣味:
TRPG ぬるヲタ業 読書
自己紹介:
TRPGと2次元の世界を愛する大学2年生、14歳です(ぇ

とは言っても最近は忙しさと萌えカルチャーの拡大もあって、ヲタク業界から離れつつあります;

好きな漫画家:渡瀬悠宇
好きな小説家:水野良 神坂一
好きなコンピュータゲーム:ぷよぷよ タクティクスオウガ
好きなTRPG:ガープス(3版) T&T(7版)
好きなプレイヤー:水野良 田中天
好きなデザイナー:清松みゆき 矢野俊策
好きな俳優:小田井涼平 小沢真珠
好きな声優:林原めぐみ 石田彰
好きなアニメ:機動戦士ガンダムシリーズ(宇宙世紀)
好きなマンガ:幽遊白書 櫻狩り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すいません、別に某俺の嫁と付き合い始めたとか、告白されたとかそういうのではありません;
要するにdie Universitatは女性形の名詞だというだけの話です。


さて。一部の方には話した事ですが、先日N工業大学とG大学の編入試験を受けて参りました。ボクの通うM大学とはカリキュラムも異なっているため、独学で足りない部分を勉強するという中々やっかいな受験勉強をやっていたのです。
ちなみに、先月くらいからボクの躁鬱が激しかったのも、服用するサプリメントの量が1.5倍になったのもこのハードワークが原因です;

そんなこんなで…高校時代からの第一志望であるN工業大学は不合格でした。やはり彼女とは縁がないのかもしれません。また第二希望のG大学の方も筆記試験はイマイチ; やはり独学した部分に不安が残ります。

しかし、奇跡は起きた!
昨日の合格発表を見た結果…無事G大学工学部に合格しておりました。
たぶん、面接での印象が良かったのがポイントだと思います。
ぶっちゃけ不合格だと思っていたので、Webで結果を確認するのも忘れてmixi開いてたんですけどね;


…そんなこんなで、先月、先先月辺りは何かとご迷惑おかけしました。
まずは現状の前期試験を頑張って乗り切りますわ。


あ。妃からメール来たw

拍手[0回]

PR
≪  561  560  559  558  557  556  555  554  553  552  551  ≫
HOME
Comment
無題
おめでとうございます。
新しい世界でがんばってください。
summerbeat 2008/07/15(Tue)20:28:16 編集
無題
先輩、おめでとうございます。
工学系の先輩が周りにいないので、なんだか勝手に慕っております;

…そうか、編入か。
そういう可能性もあるんですね。
kazuki 2008/07/15(Tue)23:18:02 編集
無題
>summerbeat
ありがとうございます!来年からも頑張りますよ!

>Kazukiさん
これは新手の告白ですねw
編入というのもなかなか大変な道ですが、選択肢としてはアリだと思いますよ。
なかG URL 2008/07/16(Wed)01:28:06 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  561  560  559  558  557  556  555  554  553  552  551  ≫
HOME
お知らせ
なかGカウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]