忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
電子工作のネタとオタ話が中心。けっこういい加減に設計したり回路図描いたりするので、情報を鵜呑みしてICが焼けたりしても責任持ちませんw ときどき腐った発言します。
Twitter
プロフィール
HN:
なかG
年齢:
35
性別:
非公開
誕生日:
1988/07/03
職業:
愛の戦士
趣味:
TRPG ぬるヲタ業 読書
自己紹介:
TRPGと2次元の世界を愛する大学2年生、14歳です(ぇ

とは言っても最近は忙しさと萌えカルチャーの拡大もあって、ヲタク業界から離れつつあります;

好きな漫画家:渡瀬悠宇
好きな小説家:水野良 神坂一
好きなコンピュータゲーム:ぷよぷよ タクティクスオウガ
好きなTRPG:ガープス(3版) T&T(7版)
好きなプレイヤー:水野良 田中天
好きなデザイナー:清松みゆき 矢野俊策
好きな俳優:小田井涼平 小沢真珠
好きな声優:林原めぐみ 石田彰
好きなアニメ:機動戦士ガンダムシリーズ(宇宙世紀)
好きなマンガ:幽遊白書 櫻狩り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マブラヴExは比較的1周が短く、ヒロイン(鎧衣君含むw)それぞれでシナリオが分岐するタイプなので、全員分のプレイ日記にしたいと思います。

さて、今回の攻略対象は・・・。


注意
・平気でポンポンネタばれします。
・僅かにエロシーンが入るゲームですが、独断と偏見で危ない内容はカットします。

拍手[0回]


「オープニング」
純夏さんの日記形式でタケルちゃんとの思い出が語られます。

タケルちゃんは小さい頃からツンデレでした←結論

なんでもタケルちゃんと一緒に居たいから偏差値的に届きそうもない有名高校を受験したとか(遠い目
努力は認めるよ、努力は…。
落第されると迷惑だから素直に見合ったところを受けてくれw
そして合格発表日。
タケル「純夏落ちてるっ☆←嘘」
お前は精神年齢いくつだwww



ちなみにこの日記…オルタ編ではモノスゲェ泣けますが、Exではストーキング日記にしか見えない不思議w


「明日だって、明後日だって、来週だって…それから…。
…来年も…。これからも…。」



10月21日
さて、冒頭はタケルちゃんを純夏さんが起こしに来るところから始まります。
異性の幼馴染が起こしに来るという素敵シチュエーションに全く感動を示さないタケルちゃんが可愛いです(ぇ
ところで白銀(母)の声が三石さんに聴こえてなりません、情報求む!
それにしても、どさくさにまぎれて胸や尻に触っちゃう(不可抗力)主人公って今でも健在なんだな…80年代くらいで滅びたと思ってた(遠い目

今日はタケルちゃんは純夏さんと一緒に両親の旅行の準備を手伝わないといけないそうです。
要するに親のパシリにされているわけですが、高校生だから仕方ないw
まあプレイヤー的にはデートにしか見えませんが(ぁ

そして重い荷物の全てを女の子一人に持たせる男…白銀武(遠い目



純夏さんに殴られて生死の境を彷徨ったり、昼飯のポテトを野良犬(推測)に食われたり…タケルちゃんはしょっぱなから不幸ですw

「だってさ、タケルちゃんとはいっぱい約束したけど、ひとっつも守ってもらってないもんね!」

OTL


その晩、幼馴染の異性と窓越しに会話するという素敵シチュエーションにもタケルちゃんは(ry
そしてゲーム最初の選択肢☆
今日は楽しかったかと純夏さんに問われ…

1.楽しかったかな
2.あのクソ犬許すまじ!


もちろんボクは「2」を選択したよ☆
PR
≪  678  677  676  675  674  673  672  671  670  669  668  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  678  677  676  675  674  673  672  671  670  669  668  ≫
HOME
お知らせ
なかGカウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]