忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
電子工作のネタとオタ話が中心。けっこういい加減に設計したり回路図描いたりするので、情報を鵜呑みしてICが焼けたりしても責任持ちませんw ときどき腐った発言します。
Twitter
プロフィール
HN:
なかG
年齢:
35
性別:
非公開
誕生日:
1988/07/03
職業:
愛の戦士
趣味:
TRPG ぬるヲタ業 読書
自己紹介:
TRPGと2次元の世界を愛する大学2年生、14歳です(ぇ

とは言っても最近は忙しさと萌えカルチャーの拡大もあって、ヲタク業界から離れつつあります;

好きな漫画家:渡瀬悠宇
好きな小説家:水野良 神坂一
好きなコンピュータゲーム:ぷよぷよ タクティクスオウガ
好きなTRPG:ガープス(3版) T&T(7版)
好きなプレイヤー:水野良 田中天
好きなデザイナー:清松みゆき 矢野俊策
好きな俳優:小田井涼平 小沢真珠
好きな声優:林原めぐみ 石田彰
好きなアニメ:機動戦士ガンダムシリーズ(宇宙世紀)
好きなマンガ:幽遊白書 櫻狩り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて…全国のカヲリスト(渚カヲルファンの意味)の皆さん…

9月13日はセカンドインパクトカヲル君の誕生日です☆(今更

リアル中学生の頃に↓みたいなのを作ろうとして、挫折した苦い記憶が蘇ります(ぁ






そしてふつくしいカヲル君のジッポライター発見w
「さあ僕を消してくれ☆」ネタですかい;






最近、2次元キャラの誕生日イベントついつい忘れてしまいます。
やっぱり歳でしょうか(遠い目
まあボクは14歳だけどね☆

拍手[1回]


11月30日
さて・・・(遠い目
純夏さんが謎のガスで気絶させられて誘拐されます。
行先は某リゾート地だそうですが、たぶんオルタードフェイブルの南の島だと思われます(ぇ

タケルちゃんはマグロになる趣味はないようです。

まあ、そんな感じで冥夜様が夕食を作ってくださいます。
ここ数日の家爆破の成果が試されます☆

ヒント:フランべ

料理を無礼るなあああああああああああああああああああああああああ!!


夕食(と言いつつ朝までかかるのは基本)を待つ間、月詠さんとTVゲームをやっているタケルちゃんが可愛いです←重要

月詠さんがTVゲーム未経験だろうが、よそ見してようがガンガン遊ぶ高校生、白銀武(俺の嫁)ですね☆

タケルちゃん「俺はフェミニストじゃないんですよー」


11月31日
テーブルの上に「ゴマ団子のような物体」なるものが置いてあります。
どうやら冥夜様特性のおにぎりのようです。

やっとここで(恐らく)冥夜様の有名なCGが見れるわけですが、まさかこんなネタイベントで見れるとは誰も思うまい(ぁ



タケルちゃん「歯ごたえのあるおにぎりだな。うん、けど、まあまあだ。」

食ってる最中に「んがっ」とか言ってるくせに君ってやつは(遠い目
この微妙なツンデレ具合が(ry

そして純夏さん無事帰還☆
ムードぶち壊し☆
もはや冥夜様に勝ち目はない☆

ヒント:この日記は冥夜ED狙いで進行しています

12月7日
無事、タケルちゃん達もテスト終了です。
そしてタケルちゃん待望の鎧衣君との放課後デート☆です(ぁ

ヒント:ストーカーヒロイン2名も同行

もうExにも鎧衣(♂)EDを作ればいいと思うよ。

さて、タケル&尊人の定番デートスポット(ゲーセン)では待ち野郎が闊歩していました(違
うんうん、ボクも若いころはその辺の機微が分からず「待ち」も「ハメ」もやったものです(遠い目
と言いつつ、最近のチェーンの激しい格ゲーを見学しているとどれもこれもハメ殺しに見えてきますw
まあ、ストリートファイターⅡの世代のボクが(ry

ところで大きいゲーセンって制服での入場お断りだよねっ☆
そうでなくても高校生は18時とか19時で規制かかるから、追い出されるよね☆
ふふふ、ボクは20歳14歳の時、店員さんに年齢確認されたことあるぜ☆

そしてデートスポットは電気屋に移ります。
噂によると一般的に女性は電気屋に遊びに行くというのを嫌がる傾向にあるようです…

が!

ストーカー純夏さん達、普通に楽しそうです。
これがタケルちゃん補正なのか、理系補正なのか…(遠い目

ヒント:マブラヴメインキャラの皆さんは理系クラス

珠瀬、柏木辺りはスポーツで食っていけるんだから、わざわざ理系に進路とる必要ない気もしますが(ぼそ


そんな感じで先日の白銀宅爆破の件で冥夜様がディナーに招待してくれます。

ヒント:豪華客船貸し切り

タケルちゃん&純夏さんも、タキシード&ドレスに衣装替えです。(タキシード姿のタケルちゃん切望!)



ドレス姿の純夏さんには、

2.中身以外は綺麗だな

を選択しました(酷

そしてタケルちゃんに英語だかフランス語だかのメニューが読めるわけないわけで…

タケル「じゃ、牛丼特盛り。つゆだくで」
支配人「(遠い目」

でもタケルちゃん…
さすがにメニューを海に捨てちゃいけないと思うんだ。


ちなみにタケルちゃんは甲板にてスゲェ勢いでデレますが、ボクの心の中だけに収めておきます(ぇ
べ、べつにタケルちゃんの説教臭さにさすがに引いたとかそんなこと全然ないんだから><
PR
≪  708  707  706  705  704  703  702  701  700  699  698  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  708  707  706  705  704  703  702  701  700  699  698  ≫
HOME
お知らせ
なかGカウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]