忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
電子工作のネタとオタ話が中心。けっこういい加減に設計したり回路図描いたりするので、情報を鵜呑みしてICが焼けたりしても責任持ちませんw ときどき腐った発言します。
Twitter
プロフィール
HN:
なかG
年齢:
35
性別:
非公開
誕生日:
1988/07/03
職業:
愛の戦士
趣味:
TRPG ぬるヲタ業 読書
自己紹介:
TRPGと2次元の世界を愛する大学2年生、14歳です(ぇ

とは言っても最近は忙しさと萌えカルチャーの拡大もあって、ヲタク業界から離れつつあります;

好きな漫画家:渡瀬悠宇
好きな小説家:水野良 神坂一
好きなコンピュータゲーム:ぷよぷよ タクティクスオウガ
好きなTRPG:ガープス(3版) T&T(7版)
好きなプレイヤー:水野良 田中天
好きなデザイナー:清松みゆき 矢野俊策
好きな俳優:小田井涼平 小沢真珠
好きな声優:林原めぐみ 石田彰
好きなアニメ:機動戦士ガンダムシリーズ(宇宙世紀)
好きなマンガ:幽遊白書 櫻狩り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういうわけで久しぶりの更新です;

ワケあって18禁版でない方、つまり全年齢版のマブラヴがやっと手に入りましたので、今回からはこっちに切り替えます。

と言っても、そもそもエロゲ版マブラヴにエロシーンはほとんどないわけで…;

単に気の持ちようの問題です(ぁ

拍手[0回]


11月26日
さて10日からすごい勢いで日付が飛びました。
オルタ的な時間軸の制約で省かれたような気もしますが(遠い目

そしてタケルちゃんの高校は楽しい楽しいテスト前です(ぁ
今日もタケルちゃんは宿題をやり忘れています☆
↑その割に推薦で大学進学は決まっているらしい

そんな感じで下校時…"例の"靴のイベントですw
あと、"例の"変なタケルちゃんのイベントもありますw
わータケルちゃんが2人いるよwww

純夏「とうとうあっちの世界に旅立っちゃったってこと、ばれてもいいの?」

↑ある意味この台詞は正しい>オルタ的な意味で


なんか純夏さんと冥夜様が庶民と金持ちのポジション的なもので悩んでおられますが、タケルちゃんは鈍感なので全く気にしません(ぁ


タケル>純夏「(純夏さんお手製ロールキャベツを見て)キャベツと肉そぼろのコンソメスープ・イタリアン」←晩飯時
タケル>純夏「……今日の晩飯だけど…………美味かったぞ」←就寝前



たけるうううううううううううううううううううううううううううううううう

鈍感でもナチュラルにそういう発言できる君が大好きさwww

まあ、なんか純夏さんは確実にタケルちゃんに告白していると思うのですが、タケルちゃん本人が全く気付いていないという…(遠い目
よくよく考えると純夏さんもけっこう腹黒い発言していますが、まあヤンデレで世界を作っちゃうくらいの人だから仕方ない>オルタ的な意味で


11月27日
今日は"例の"プリント印刷の日です>オルタ的な(ry

この日、白銀家は爆発します☆
えー理由は後ほど;



11月28日
今日も白銀家は爆破されます☆
ヒント:冥夜様の料理の練習

タケル>冥夜「話したくねぇなら聞かないけど、あんま無茶するなよ」

たけるうううううううううううううううううううううううううううううううう

11月29日
今日もこのクラスは自習です☆
気のせいかもしれませんが、やけに自習が多い気もします(ぁ
そしてタケルちゃんは考えていることをいちいち口にしないと勉強が捗らないらしいです;

ヒント:ギャルゲの主人公

それにしてもタケルちゃんが孝之より内申が良いというのがすごく不思議です(ぇ
なんでこんな年中問題起こしてるような人に推薦貰えるのだろう(遠い目

まあ担任がタケルちゃん大好きだから仕方ないよね☆

ちなみに自習がいまいち捗らなかった憂さ晴らしに、タケルちゃんは鎧衣君を放課後デートに誘いますw
・・・断られるけど(ぁ
テスト前くらい勉強しようよ;


そして今日もトイレでの感動の再会があります(オルタ的な意味で
いい加減、鍵は閉めた方が良いと思うよ、うん。
しかもヤンデレ日記に残すほどタケルちゃんを恨むってどうなのかな☆


そして今日も家は爆破されます(遠い目
PR
≪  706  705  704  703  702  701  700  699  698  697  696  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  706  705  704  703  702  701  700  699  698  697  696  ≫
HOME
お知らせ
なかGカウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]