忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
電子工作のネタとオタ話が中心。けっこういい加減に設計したり回路図描いたりするので、情報を鵜呑みしてICが焼けたりしても責任持ちませんw ときどき腐った発言します。
Twitter
プロフィール
HN:
なかG
年齢:
35
性別:
非公開
誕生日:
1988/07/03
職業:
愛の戦士
趣味:
TRPG ぬるヲタ業 読書
自己紹介:
TRPGと2次元の世界を愛する大学2年生、14歳です(ぇ

とは言っても最近は忙しさと萌えカルチャーの拡大もあって、ヲタク業界から離れつつあります;

好きな漫画家:渡瀬悠宇
好きな小説家:水野良 神坂一
好きなコンピュータゲーム:ぷよぷよ タクティクスオウガ
好きなTRPG:ガープス(3版) T&T(7版)
好きなプレイヤー:水野良 田中天
好きなデザイナー:清松みゆき 矢野俊策
好きな俳優:小田井涼平 小沢真珠
好きな声優:林原めぐみ 石田彰
好きなアニメ:機動戦士ガンダムシリーズ(宇宙世紀)
好きなマンガ:幽遊白書 櫻狩り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事、初制作MADも再生数400を超えました。
そろそろ伸びもなくなってきたので、500くらいに落ち着くかなぁ、などと思っていますw



マブラヴは乙女ゲーだ!という持論に乗ってつい作っちゃったわけですが(ぁ
きっとこんなルートがあると予想(ぇ

タケルルート
本編のメインヒーロー。
タケルルートでは、純夏、冥夜、悠陽、委員長、彩峰、タマ、鎧衣、社、柏木(ハッピーバースデーw)、まりもちゃん(!)の10名と恋愛バトルを繰り広げるw
君は生き残ることができるか。

孝之ルート
本編のセカンドヒーロー。
なんと最近昏睡状態だった元カノの遙が目覚める。
今の彼女、水月との間で揺れる孝之を誘惑するのが作戦内容(酷
でも茜だって同じことやったから許されるよね☆

続きはまた今度考えよう、うん。

拍手[0回]


12月10日
朝起きると、家の防音対策は完璧でした(ぁ
ヒント:純夏対策

ちなみに本日、物理の試験が返ってきます。
主な問は「佐渡島を消滅させるのに必要なエネルギーは(ry」だそうです;

夕呼「ところであんた、佐渡島に恨みでもあるの?」

そりゃ、そうとうあるよね;>オルタ的な意味で
まあ、佐渡島そのものに罪はないんだけどさ;

そして肝心のタケルちゃんのテスト…
呼び出し食らうほど悪かったようです(ぁ

さて☆
先日のタケルちゃんの説教熱いデレ期が悪い方向に作用したのか、純夏さんVS冥夜様で全面戦争勃発ですw

タケルちゃんは被害を受ける前に逃げますが(ぁ


…まあ、なんやかんやで神宮寺先生、香月先生、ヒロインs、鎧衣君、タケルちゃんで温泉に行くことになりました。
湯気モザイクですね、わかります(違

ちなみに香月先生の指令なので誰か1人でも断ると、タケルちゃんのテストは闇に葬られます。

ヒント:推薦取り消し

まあ、基本的にみんなタケルちゃん大好きなのでついてきてくれます(ぁ

さてタケルちゃんと冥夜様の誕生日は12月16日、純夏さんは7月7日だそうです。
公式サイトでは各キャラの誕生日にイラストを1点上げるのがお約束らしいのですが…
冥夜様(つまり悠陽殿下も)と誕生日被るせいで、タケルちゃんのイラストは上がらないようです(遠い目

門番A・B(アンリミ&オルタ)だって、慎二君(君のぞ)だってイラスト出てるのに~!!

ちなみに本日は柏木の誕生日w
ハルさん誕生日おめでとうw

*エロゲメーカーのトップ絵に飛びます。
 耐性のない方はクリックしないでください。

12月15日
タケルちゃんの夢回想もそろそろ大詰め…
ですが☆
多くのPLがことの真相に気付いているんだろうなぁ。
気付いてないのはタケルちゃんだけだぞw

それにしても小さな頃の回想でさえ、なにがなんでも純夏さんが登場するという(遠い目

もう2人の間に入り込めるヤツはいないね☆

ヒント:この日記は冥夜(ry

さてタケルちゃんは中二の時に男に告白されていることが判明します←重要
いや、だからどうしたというわけでもないんだけど…
やっぱりか!(違


そして今日も鎧衣君を放課後デートに誘うタケルちゃんw
断らられるけど(ぇ

鎧衣君:デートに誘うも断られる
冥夜様:一緒に帰ろうと誘うも断られる
純夏さん:なんか登場しない

恋愛原子核(笑)のタケルちゃんにだってそういう日はあるYO!


そして1人でゲーセンで遊びまくるタケルちゃん☆
ヒロインsと鎧衣君以外の付き合いが全くないだけあります(ぁ
個人的にはタケルちゃんには恋愛沙汰とは無縁の友人が必要だと思うんだ(力説


さて…
明日はタケルちゃん&冥夜様の誕生日だぞ☆

ヒント:プレゼント買ってない

冥夜様にプレゼント買ったら帰りの電車賃もなくなったとさ。


使える画像全然なかったOTL
PR
≪  713  712  711  710  709  708  707  706  705  704  703  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  713  712  711  710  709  708  707  706  705  704  703  ≫
HOME
お知らせ
なかGカウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]