忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
電子工作のネタとオタ話が中心。けっこういい加減に設計したり回路図描いたりするので、情報を鵜呑みしてICが焼けたりしても責任持ちませんw ときどき腐った発言します。
Twitter
プロフィール
HN:
なかG
年齢:
35
性別:
非公開
誕生日:
1988/07/03
職業:
愛の戦士
趣味:
TRPG ぬるヲタ業 読書
自己紹介:
TRPGと2次元の世界を愛する大学2年生、14歳です(ぇ

とは言っても最近は忙しさと萌えカルチャーの拡大もあって、ヲタク業界から離れつつあります;

好きな漫画家:渡瀬悠宇
好きな小説家:水野良 神坂一
好きなコンピュータゲーム:ぷよぷよ タクティクスオウガ
好きなTRPG:ガープス(3版) T&T(7版)
好きなプレイヤー:水野良 田中天
好きなデザイナー:清松みゆき 矢野俊策
好きな俳優:小田井涼平 小沢真珠
好きな声優:林原めぐみ 石田彰
好きなアニメ:機動戦士ガンダムシリーズ(宇宙世紀)
好きなマンガ:幽遊白書 櫻狩り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みおさんの所からもらってきました。
たぶん2006年最後の更新になる…かも。

『思いつきアニメバトン』

☆ルール☆
「あ」から思いつくアニメを並べていこう!

あ→ あべのばし魔法商店街⇒歌だけ知ってる
い→ イノセント
う→ ウエディングピーチ⇒♪ゆ~め~がいっぱいフリルいっぱい~♪
え→ エウレカセブン⇒ドミニク大好き!!
お→ お願いティーチャー⇒どういう話なのかは知りませんw

か→ カンタムロボ⇒えっ!?
き→ きらりんレボリューション⇒主人公の子が若手お笑い芸人に見えてならない…
く→ ?
け→ ゲッターロボ⇒ガンガンガンガン!!
こ→ コンバトラーV⇒V!V!V!

さ→ サムライトルーパー
し→ 四神伝説⇒うっそ!ついにアニメ化(笑)
す→ スラムダンク
せ→ セイバーマリオネットJ⇒ボクはティーゲルがすき
そ→ ソードワールド⇒ってアニメ化したっけ?

た→ タッチ
ち→ 超獣機神ダンクーガ⇒やぁぁぁってやるぜぇぇぇ!!
つ→ 釣りバカ日誌⇒アニメやってたよね
て→ テッカマンブレード
と→ トップを狙え

な→ NARUTO⇒でも読んでない
に→ 忍空
ぬ→ ?
ね→ ?
の→ のだめカンタービレ⇒アニメ化おめでとう!

は→ 万能文化猫娘
ひ→ ぴちぴちピッチ⇒ライヴスタート!
ふ→ ふたりはプリキュア
へ→ ?
ほ→ ボルテスV

ま→ まもって守護月天
み→ ミクロマン⇒ってアニメ?分からん。
む→ 無限のリヴァイアス⇒ユウキは保志君でなくてもいい気が…
め→ めぞん一刻
も→ ?

や→ ヤイバ
ゆ→ 幽遊白書⇒伊達に全巻もってねえぜ!
よ→ ?

ら→ ライジンオー⇒ってどの勇者?
り→ リウイ⇒ミレルLOVE
る→ ルパン三世
れ→ レイアース⇒♪とま~ら~ない~♪
ろ→ ロードス島戦記

わ→?

おっ!けっこう埋まったな。
意外なのは持ってる漫画とか見てたアニメがけっこう入っていないこと。
ゲットバッカーズとか天上天下とかリングにかけろとか妖しのセレスとかふしぎ遊戯とか…
ってかロボット物入れすぎです(笑)
ってか「か」はガンダムZZだろっ!!なにカンタムロボとか入れてるんだ!
…機動戦士の「き」は…だし…最低だオレって…

フリーなので暇な人どうぞ!

拍手[0回]

PR
<今日のこと>
・チャリでチビッ子をひきかけた。ボクは体勢崩して擦り傷作ったけど、子供は避けきったのと親さんがしっかりしてるのが良かった。
・昼寝してたらヤツが久しぶりに夢に出た。アンタが今のオレを語るなっ!
・NANAの実写第一弾を見た。う~ん、思ってるより良かったけど…漫画の方が数倍良いよね。
中島さんへ⇒台詞を覚えるのは良いことですが、相手の台詞を待ってちゃいけませんよ~(笑)2がんばってください!
・数学の模試をやってみたら確率全滅…やばっ!?

…こんな感じのテンションで久しぶりにバトンをお送りします☆
庵野さんのところから貰って来ました!

『恋愛バトン』

1.とりあえず・・・何型ですか?
…何型!?やっぱ血液型かな?Oっすね!人からはAだといわれますけど。

2.今恋愛をしていますか?
あ゛~微妙。

3.片思いですか? 両思いですか?
強いて言えば片思い…か

4.その恋は苦しいですか?
トラウマになるくらい…でしたけど、ここ数ヶ月で回復したような気はしてたけど…最近他の問題との絡みで複雑。なんだソレ!?

5.ぶっちゃけ彼氏or彼女ほしさに付き合うってどう思いますか?
ありえん。ってかそこまでガツガツしてませんよ(笑)

6.貴方の憧れ(または気に入った)デートコースは?
えっ?愛する人の隣が一番のデートコースでしょ?

7.好きになってはいけない恋ってあるとおもいますか?
相手のこと考えれないなら恋しなくていいでしょ。ボクも人生経験浅いからなぁ…

8.赤い糸を信じますか?
十兵衛と花月を結んでるのがあるからあるっしょ!!

9.浮気をどう思うか詳しく説明してください
詳しくっ!?なんか浮気に思いいれがあるんでしょうかぁ。浮気は嫌いですけどしようと思う人の気持ちは分からんでもない。二人で話し合えばなんとでもなる問題だと思います。(ボクはやっぱガキだ)

10.「恋愛とは・・・」この後に続く言葉を烈しく語ってください
一番こい~人生経験。

11.異性について・・・一番最低だとおもうことはなんですか?
恋人を大事にしないやつ&自分を大事にしないやつ。

12.同姓について・・・一番最低だと思うことはなんですか?
恋人の前で泣くやつ&恋人を自分の前で泣かせるやつ。

13.彼氏or彼女が他の異性と一対一で遊びにいってたらどう思いますか?
…とりあえずブログで愚痴ります(笑)

14.恋愛について・・・大人っぽいとはどういうことだと思いますか?
私情捨てれること。

15.恋愛詩を書いたことがありますか?
巫女ミコナース♪

拍手[0回]

神田ひなさんのところから頂きました!
ボクの青春の日々(!?)セ○ラ○ム○ンのバトンです。

月にかわっておしおきバトン

・バトンを回してくれた方をセラムンのキャラで例えると?
あみさんが時々壊れてみなこさん化した感じ?…ひなさんすいません(笑)

・自分をセラムンキャラで例えるなら?
あ~…れいさんの神社で働いてるしょぼい感じの男の人。…誰か名前わかりません?れいさんLOVEのあまりはるかさんと決闘してた人ですよ~。

・ずばりあなたはどのキャラが好き?
ウラヌス。ってかはるかさん。

・作品との出会い、また思いいれなどあれば。
ジュピター初登場の時って、彼女は素手でゲーセン怪人みたいなのと戦ってませんでした?

・友達にしたいキャラは?
あみさん勉強おしえて~…やっぱいいや。レベル違いすぎるし…。

・付き合いたい!と思うキャラは?
へっ!?アルテミス(猫)はダメ?

・生まれ変わってみたいキャラは?
一回しか出てこない怪人s

・数あるテーマソング、音楽集、キャラソング集の中で好きな歌、また数あるセーラー戦士の必殺技で好きな技は?
歌はムーンライト伝説が一番では?
…EDの♪怖いものなんかないよね トキメク方がいいよね 涙もたまにあるよね~ だ~から キッと凛々しく~♪って歌すき。
ワールドォォォォシェイキング!!…でよかったっけ?もしかしてシューティングぢゃないよね。

・数あるセーラー戦士の必殺技で使ってみたい、覚えたい技は?
「お願いペガサス!みんなの夢を守って!」

・初代(無印)、R、S、SS、スターズ、実写、などありますが、一番好きなシリーズはどれ?
ウラヌス達4人が出始めたのってSから?

・ずばり!名シーン(または「回」)は!?原作、アニメ、実写問いません
素手でゲーセン怪人と戦うまことさん。

・セーラー服派? ブレザー派?
昔パロディでブレザームーンってあったよネ!

・このバトンを5人のセーラー戦士に渡してください。
セーラー服が好きな方、どうぞ(笑)

拍手[0回]

最近、根暗になってたから明るい話題でGO!

神田ひなさんのところから頂いてきました。
ボクの場合、♂or♀分けて書いたほうがいいのかな?

≪理想の恋人バトン≫
見たらすぐやること!←これ重要
※見た人は、必ずやること。いますぐやること。

Q1,頭はいい方がいい?
勉強の意味なら、ボクよりは賢いほうが尊敬できていいよネ。
とりあえず空気とか会話の文脈は読めた方がいいかな。

Q2,スポーツは万能なほうがいい?
万能じゃなくていいけどどれかに精通してる人は好き!陸上と水泳は◎です!

Q3,料理は出来た方がいい?
そりゃ、もちろん。できないよりできた方がいいでしょ?

Q4,優しい人がいい?
優しいのと甘いのは違うよね。辛い人がいいかな~。

Q5,面白い人がいい?
ボクの地キャラが根暗なんで明るい人は嬉しいな。

Q6,強い人がいい?
♂…素手でコンクリートを砕ける、気を発射できる、ロボットに乗れる
♀…武器でコンクリートを砕ける、気で身体能力を高めれる、ロボットに乗れる

…これくらいできる強さならOK!それ以下ならどっちでもいいや。

Q7,気が利く人がいい?
もちろん。

Q8,お金持ちがいい?
目指せ玉の輿!

Q9,オシャレな人がいい?
ボクがオシャレぢゃないから、適当にノリが合う人がいいのかな。

Q10,歌は上手な人がいい?
う~ん、どっちでもいいです。

Q11,ダンスは上手な人がいい?
ダンスできる人は尊敬できる。マジで!

Q12,貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
ってかボクはお姫様・王子様ですから。

Q13,貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい派?
引っ張り倒します。

Q14,レディーファーストはどう思う?
いいんでないかい?

Q15,カッコイイ人とカワイイ人ならどっちがいい?
カッコイイ人!

Q16,タバコを吸う人はOK?
ごめん、これはNG。

Q17,お酒飲む人はOK?
大酒飲みでなければネ。

Q18,ギャンブルする人はOK?
金銭感覚がしっかりしてる人ならいいですよ…個人の趣味だしね。

Q19,浮気は許せる?
許すよ~…たぶん。

Q20,Sの人とMの人どっちがいい?
ボクはSですけど…Mの人がいいのかっ!?

Q21,好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
♂…最終兵器彼女のシュウジくん、ガンダムのシロー・アマダ
♀…エヴァのアスカ、サクラ大戦の神埼すみれ様

良く考えたらタイプがバラバラだと思う。
ってか2次元と3次元は比べにくいです(汗)

Q22,好きな人が二人できちゃった。貴方ならどうする?
できたことないからノーコメント。

Q23,好きな人の職業は?
とりあえず今はいないです。

Q24,理想の体形は?
中肉中背(笑)

Q25,髪型は、ロングとショートならどっち?
…う~ん…本人が好きなほうが一番かね?

Q26,髪を元の色以外に染めてる人はOK?
茶までならOK!

Q27,オタクな彼氏・彼女は?
ボクがオタクなのを許してくれるなら相手がオタクでも問題ないでしょ!

Q28,では最後に、バトンを渡す人
強制って言ってなったっけ?
気が向いた方どうぞ。

拍手[0回]

美雪さんのところから貰って来ました。

趣味が被っている人がやるとやっぱり同じような結果になるのかしら。

【はじめに】
下の単語を聞いて、思い浮かぶ「繋がる言葉」を書いてください。
何かのフレーズとか、映画や曲のタイトルでもかまいませんし、咄嗟に浮かぶイメージでも、ウケ狙いでもご自由に。

例)たらちねの→母、荒野の→七人、鉄腕→ダッシュ

小さな→海賊ビッケ…っていませんでした?
夜の→お仕事v
イエロー→イエローハッピー…♪もしも生まれ変わってもまたボクに生まれたい!
東京→ジュピター…「私は、私は神名君と同じ時間を過ごしたかった!」
スター→チャイルドレコード☆
怪傑→ゾロリ
紅白→歌合戦
日清→カップ焼きそば
アメリカン→ドッグ
ブルー→シード…ブルーシードは小梅ちゃんが好き!八重樫くんとお幸せにv
雨の→日は泣いてもいいよと神様が~♪
大きな→愛に包まれて~♪…なんかのCMにありませんでした?
ホワイト→キック…シラケルって意味らしいです
お笑い→芸人…密かにHG好きなんですけど…どこに行ったの?
電気→ショック…100Vは喰らったことがありますよビリビリ
ジョン→レノン
幸せの→温度を知りたいなら~♪
大阪→弁
少年→ハート
マイケル→ムーア
宇宙→のステルヴィア…angelaのメジャーデビュー!
さすらいの→ガンマン
博多→ドン太くん
シティ→ハンター…最近は駅に掲示板もないらしいですから~
電子→電気工学科に入りたい
ガラスの→マリオネット
赤い→スイートピー
山口→勝平くん
デヴィッド→ベッカム…サッカーは分からん
田中→太郎…彼の漫画はまだやってるの?
ホテル→通いvv
電動→マッサージ器…肩が重いのよ
青い→流星…レイズナー大好き!
山田→R太…2次試験はどうでした?
ミスター→ホワイト…口だけでした
白い→悪魔
ジョージ→木更津…「ジャンピンジャックフラッシュ!!」
横山→智佐…漢字むつかし!「はじゃけんせいおうかほうしん!!」
笑福亭→つるべさん
週刊→ストーリーランド…見てました
レオナルド→ダ・ビンチ
恋の→トライアングルv
スーパー→ロボット大戦!
ハウス→ダスト
日本→昔話
夢の→楽園
ジェット→アッパー…河合くん大好き「ジェットラベンダー!!」
天使の→ような~
悪魔の→笑顔~この街にあふれて~いるぜぇ~♪
優しい→のはそう君です~♪
悲しき→定め
愛の→戦士。天野銀次!…「愛のイナズマキック!!」
ラブ→ランデブー
チキン→レース
ムーン→ライト伝説
わがまま→なのはボクの本性
地獄の→騎士。雨流俊樹!…「花月、貴様には筧がいるだろう?」
適当な→ボクの言い訳
くさい→演技はボクの特技
浪速→金融道
桂→馬
ワン→ピース
名探偵→モナン…ってフラッシュありませんでした?
ラスト→ターンに逆転は遊戯王の王道パターン
海の→トリトン
壊れた→ボクの頭
鈴木→真仁
mixi→は面白いけど、セキュリティが完璧なわけぢゃないから気をつけて
横浜→ベイスターズ

どうでした?

拍手[0回]

≪  4  5  6  7  8  9  10  11  12  ≫
HOME
お知らせ
なかGカウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]