忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
電子工作のネタとオタ話が中心。けっこういい加減に設計したり回路図描いたりするので、情報を鵜呑みしてICが焼けたりしても責任持ちませんw ときどき腐った発言します。
Twitter
プロフィール
HN:
なかG
年齢:
35
性別:
非公開
誕生日:
1988/07/03
職業:
愛の戦士
趣味:
TRPG ぬるヲタ業 読書
自己紹介:
TRPGと2次元の世界を愛する大学2年生、14歳です(ぇ

とは言っても最近は忙しさと萌えカルチャーの拡大もあって、ヲタク業界から離れつつあります;

好きな漫画家:渡瀬悠宇
好きな小説家:水野良 神坂一
好きなコンピュータゲーム:ぷよぷよ タクティクスオウガ
好きなTRPG:ガープス(3版) T&T(7版)
好きなプレイヤー:水野良 田中天
好きなデザイナー:清松みゆき 矢野俊策
好きな俳優:小田井涼平 小沢真珠
好きな声優:林原めぐみ 石田彰
好きなアニメ:機動戦士ガンダムシリーズ(宇宙世紀)
好きなマンガ:幽遊白書 櫻狩り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<今日のこと>
・チャリでチビッ子をひきかけた。ボクは体勢崩して擦り傷作ったけど、子供は避けきったのと親さんがしっかりしてるのが良かった。
・昼寝してたらヤツが久しぶりに夢に出た。アンタが今のオレを語るなっ!
・NANAの実写第一弾を見た。う~ん、思ってるより良かったけど…漫画の方が数倍良いよね。
中島さんへ⇒台詞を覚えるのは良いことですが、相手の台詞を待ってちゃいけませんよ~(笑)2がんばってください!
・数学の模試をやってみたら確率全滅…やばっ!?

…こんな感じのテンションで久しぶりにバトンをお送りします☆
庵野さんのところから貰って来ました!

『恋愛バトン』

1.とりあえず・・・何型ですか?
…何型!?やっぱ血液型かな?Oっすね!人からはAだといわれますけど。

2.今恋愛をしていますか?
あ゛~微妙。

3.片思いですか? 両思いですか?
強いて言えば片思い…か

4.その恋は苦しいですか?
トラウマになるくらい…でしたけど、ここ数ヶ月で回復したような気はしてたけど…最近他の問題との絡みで複雑。なんだソレ!?

5.ぶっちゃけ彼氏or彼女ほしさに付き合うってどう思いますか?
ありえん。ってかそこまでガツガツしてませんよ(笑)

6.貴方の憧れ(または気に入った)デートコースは?
えっ?愛する人の隣が一番のデートコースでしょ?

7.好きになってはいけない恋ってあるとおもいますか?
相手のこと考えれないなら恋しなくていいでしょ。ボクも人生経験浅いからなぁ…

8.赤い糸を信じますか?
十兵衛と花月を結んでるのがあるからあるっしょ!!

9.浮気をどう思うか詳しく説明してください
詳しくっ!?なんか浮気に思いいれがあるんでしょうかぁ。浮気は嫌いですけどしようと思う人の気持ちは分からんでもない。二人で話し合えばなんとでもなる問題だと思います。(ボクはやっぱガキだ)

10.「恋愛とは・・・」この後に続く言葉を烈しく語ってください
一番こい~人生経験。

11.異性について・・・一番最低だとおもうことはなんですか?
恋人を大事にしないやつ&自分を大事にしないやつ。

12.同姓について・・・一番最低だと思うことはなんですか?
恋人の前で泣くやつ&恋人を自分の前で泣かせるやつ。

13.彼氏or彼女が他の異性と一対一で遊びにいってたらどう思いますか?
…とりあえずブログで愚痴ります(笑)

14.恋愛について・・・大人っぽいとはどういうことだと思いますか?
私情捨てれること。

15.恋愛詩を書いたことがありますか?
巫女ミコナース♪

拍手[0回]


16.貴方のとっておきのラブソングを教えてください
林原めぐみ版の「シンシア~愛する人へ~」「I'LL BE THERE」のバラードバージョン。

17.同性愛についてどう思いますか?
すきなものはすきだからしょうがない

18.貴方が恋愛をすることにおいて大切にしていることは何ですか?
相手をしっかり見ること。

19.相手を愛することができた最高日数を教えてください
うわっ!!きたっ!!トラウマ吹っ切るのに2年かかった。

20.「さようなら」は好きですか?
いいんでない?いつも一緒ぢゃ意味ないっしょ。

21.恋愛をする上で今まで一番苦しかったことはなんですか?
相手を嫌いになろうと思ったこと。

22.あなたの恋愛理念をお答えください
自分と相手は一番すきでなくちゃネ☆

23.今の恋愛を色にたとえると?
あ゛~くろ

24.今、叫びたいことは?
ありがとうござい~~~まっす♪

25.明日も好きな人に会えますか?
あえませんヨ。機会ないもの。

26.結婚願望はありますか?
あんまり…今はガキなんで恋愛まででいいぢゃないかな?

27.バトンを受け取った人が質問を増やしてください
これ以上長くしちゃダメかな。

28.遠距離恋愛ってどうおもいますか?
キツイんぢゃない。
F=m*M*K/R^2
だよね。…ちなみに定数とか式テキトーなんで突っ込まないこと。

29.妄想での恋をする人をどう思いますか?
オレ!!

30.このバトンは人数無制限バトンにします。回したい人がもしもいるならば下にどうぞ
えーと…リクエストは~
・ツンデレラー噺さん
・友人Oさん
・Iさん

気が向いた方はフリーにどうぞ。
PR
≪  195  194  193  192  191  190  189  188  187  186  185  ≫
HOME
Comment
きょう如意太郎は
きょう如意太郎はここまで他っぽい全滅するはずだった。
ってかGMNGと実写された。
BlogPetの如意太郎 URL 2006/12/18(Mon)15:02:47 編集
(笑)
私はまだ②トラウマが・・・・
というか、ひとりの人が忘れられません(;_;)ウッ…
なんてしんみりムードは置いといて(笑)
6.同感♪幸せ☆★
8.十兵衛と花月っΣ(・ω・ノ)ノ
11・12.うゎ~、私のことかも・・・・・・・(汗
13.愚痴待ってます~♪
15.み、巫女ミコナース!?Σ(・ω・ノ)ノw
17.ドコかで聞いた・・・・??
29.わ~い☆★仲間だ♪
と、楽しく見させていただきました(。・ v ・。)♪
回答ありがとうございました☆★

最後に。
実写NANAのシンちゃんはデスノのLのケンイチ君だけど、
石田声にはかないません!!(だから何??(笑)
では(*^ヮ^*)ノシ
庵野美雪 URL 2006/12/18(Mon)20:55:51 編集
まだ最後に
恋愛も頑張ってくださ~い!!

では。
庵野美雪 URL 2006/12/18(Mon)20:56:55 編集
無題
石田ならヒモでも許す(笑)
またバトン貰ってくることとかあるとおもうのでヨロシク~☆

では声のキレイなヒモ男(ファンに怒られる~)に引っかからないようにお互い頑張りましょ。

どっかに良い人転がってないかな~
GMNG 2006/12/21(Thu)00:09:51 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  195  194  193  192  191  190  189  188  187  186  185  ≫
HOME
お知らせ
なかGカウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]