忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
電子工作のネタとオタ話が中心。けっこういい加減に設計したり回路図描いたりするので、情報を鵜呑みしてICが焼けたりしても責任持ちませんw ときどき腐った発言します。
Twitter
プロフィール
HN:
なかG
年齢:
35
性別:
非公開
誕生日:
1988/07/03
職業:
愛の戦士
趣味:
TRPG ぬるヲタ業 読書
自己紹介:
TRPGと2次元の世界を愛する大学2年生、14歳です(ぇ

とは言っても最近は忙しさと萌えカルチャーの拡大もあって、ヲタク業界から離れつつあります;

好きな漫画家:渡瀬悠宇
好きな小説家:水野良 神坂一
好きなコンピュータゲーム:ぷよぷよ タクティクスオウガ
好きなTRPG:ガープス(3版) T&T(7版)
好きなプレイヤー:水野良 田中天
好きなデザイナー:清松みゆき 矢野俊策
好きな俳優:小田井涼平 小沢真珠
好きな声優:林原めぐみ 石田彰
好きなアニメ:機動戦士ガンダムシリーズ(宇宙世紀)
好きなマンガ:幽遊白書 櫻狩り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

強奪してきたバトンと回ってきたバトンです。

みおさんの所より、
「CLAMPバトン」

Q1 初めてCLAMP作品を見たのはいつで、どの作品?
大昔に見たレイアースのアニメ。

Q2 CLAMP作品はコミックでいくつ持ってますか?また、そのうちどれが1番好きですか?
聖伝、CLAMP学園探偵団、学園特警デュカリオン、20面相におねがい、X、ツバサ、合法ドラッグ、ちょびっツ、TOKYOバビロン、C.Cさくら、COMBINATION、新・春香伝、魔法騎士レイアース・・・思いつく分はこれくらい;

キチンと描きあげてくれていれば、Xが一番面白いかと。

Q3 CLAMP先生は4人で「CLAMP」なのを知っていましたか?
え?むしろ7人で(ry

Q4 CLAMP先生の名前、全員漢字で正しく書けますか?
本名が出ているのですか?知らなんだです;

Q5 CLAMP作品キャラの中で、1番好きなキャラは誰ですか?
CLAMP漫画ってキャラ全員に力を入れようとして基本的に失敗してるから微妙な質問かも;
強いて言えば、国分寺稔(ちょびっツ)君で。

Q6 逆に、嫌いなキャラいますか・・・?
ツバサのファイがワンパターンなアクトをするところw

Q7 猫井先生のイラストと、もこな先生のイラスト、どちらが好きですか?
どちらにもそれぞれの良さと悪さがw

Q8 CLMAP作品「ツバサ」で1番好きな国は?
えっ; 熟読してないんでアレですけど;
あートモヨさんが社長やってて、飛行機レースする国。

Q9 CLAMP作品の1番の名・珍コンビは?
名コンビ:雪兎さんとおにいいち(ry…COMINATIONの2人。
珍コンビ:空太と神威

Q10 CLAMPグッズを何か持っていますか?
漫画とかアニメの脚本程度。

Q11 自分はいつまでCLAMPファンでいると思う?
作家陣が壊れない限り;

Q12 お疲れ様でした。CLAMPファンのお友達がいればまわしてください。
ご自由にどうぞ~。
一応言っておきますが、ボクはCLAMP好きですからw

~~~~~

なまけものさんの所より
「指定バトン」
◆回してくれた人から貰った「指定」を【】の中に入れて答えること
◆また回す時、その人に指定する事

指定【犬喬】

●最近思う【犬喬】
仕事乙!今度会ったときSWのルルブ合計3冊返せw


●この【犬喬】には感動
6D振ったダイス目が1,2,3,4,5,6w


●直感的【犬喬】
おっさん

●この世に【犬喬】がなかったら?
ボクの下僕が一人減りますね;

●【犬喬】をmyミクさんに譲り渡すとしたら誰に渡す? 
なまけものさんが欲しがっているようですからあげます。←嘘です。念のため;


●次に回す10人(【指定】付きで)
足跡から上の方の人選択。おお!10人もいなかったZE;

みっつーさん【トリ】
るうさん【コンピュータ(パラノイア的な意味で)】
せさみんさん【店長】

拍手[0回]

PR
~ ルールっぽいもの ~
見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐ自分もする事。
さもなければ、ずわいがにを殻ごと食べさせます!!
タイトルは『ハルヒのコスして渋谷に行きます』か『エロゲー買いました』にする事。
マイミク様は足跡ついた瞬間『見た』と判断されます。
判断された瞬間、あなたの脳細胞はわずかな変化を起こします。

Kazukiさんのところから頂いてきました。
ところでハルヒはほとんど分からないのですが、超能力者のBL少年は古泉君という名前でしたっけ?w


★あなたの口癖は?
めんどくさい。
オレ、暗記嫌いだもん。

★今の髪型は長い?短い?
短い。のばすのは好かん。

★背は小さい?大きい?
平均くらい。日によっては多少高い。

★人に頼られる事は好き?苦手?
相手によるw

★性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
根暗。

★眼鏡派?コンタクト派?
メガネ歴10年以上w

★デートの時はハイテンション?クール?
デート…ふっ;

★デートするなら遊園地?ショッピング?
水族館。

★地毛は?天パー?ストレート?ねこっけ?
ストレート…剛毛。

★異性から言われる第一印象は?優しそう?近づきがたい?
真面目そう。

★本当の自分は天使?悪魔?
ボクは世界を救うために地上に降りた天使です。

★他人から言われるのは?『普通だね!』『変わってるね!』
乙女だね☆
 
★今の髪の色は?
ブラック。

★香水はつけてる?つけてない?
つけてないです。

★恋人に呼ばれるとしたら君?ちゃん?呼び捨て?
クンw
カタカナでお願いしますw

★どっちかと言うとオタク?ヤンキー?(見た目)
元ヤンでヲタクw

★自分のエロさは並?上?特上?なし?
げへへ。

★好きな異性の体型は?スレンダー?グラマー?(マッチョ?)
ちっこい生き物。

★好みのタイプは年上?年下?
オールマイティw

★好きな人と行くならファーストフード?
質問の意味がw
金銭的にファーストフードかファミレスのレベルでしか食事できないと思いますよ;

★好きな人のルックスタイプは?美系?動物系?ガクト系?
あんまりルックスは関係ないっす。

★財布
1万ちょい。

★車
免許…あと20万は稼がねば。

★メガネ
3種類使ってるけど2種類に減らすつもり。

★香水
買わない、使わない。

★ストラップ
この前までジャビット君w

★腕時計
Gショック。

★枕
妃のひざまくr…ゴホゴホ。

★ネックレス
いらね。

★タバコ
ダンディw

★コンビニ
いかねー。自転車で10分かかるもの。

★お茶
麦茶。

★飲料水
牛乳w

★手帳
持ってない;

★ピアス
穴開けるの痛そうだな~;

★下着
うふふv

★下着の種類
ぐふふv

★米
ボク安い米と高い米の味の差がイマイチ分かりませんw

★サングラス
ダンディ。

★色
水色、紫、白

★好きなタイプ
捻くれた性格の人。
最近、真っ直ぐすぎるというのもある種のねじ曲がりだと解釈できた。
新発見であるw

拍手[0回]

*『この武器を持っている、または使う人はこの人!』って言うのを連想するバトン
*選ぶ人は二次元でも三次元でもOK!
*最後にひとつ武器を付け足す事!

■剣といえば?
ダンクーガ

■銃といえば?
ロックオン

■弓といえば?
高取集

■杖といえば?
抜け首の桐子さん

■本といえば?
八神はやて

■ロボットといえば?
兜浩二

■人形といえば?
リィコ

■鎌といえば?
デュオ・マクスウェル

■素手といえば?
相楽佐之助

■笛といえば?
亢宿

■忍術といえば?
シュバルツ兄さん

■魔術(魔法)といえば?
はやしばr・・・リナ・インバース

■槍といえば?
レニ・ミルヒシュトラーゼ・・・はランスかw

■ナイフ(小刀)といえば?
ミレル

■トンファーといえば?
柏崎念至

■チャクラムといえば?


■ブーメランといえば?
高嶺竜児

■ヨーヨーといえば?
リンク

■頭脳といえば?
海藤優

■お札といえば?
皇昴

■雷といえば?
房宿

■鞭といえば?
ティラ

■斧といえば?
武威

■爆弾といえば?


■ウォーハンマーといえば?
メリッサ

■目といえば?
アテムw

■暗器といえば?
佐之助に倒された雑魚

■扇といえば?
不知火舞

■カタールといえば?
タクティクスオウガのグラップラー?w

■モーニングスターといえば?
ガシャクラ

■鏡といえば?
神無

■三節棍といえば?
最遊記のゴクウ

■超能力といえば?
小林輪

■筆といえば?
東北ミヤギ

■歌といえば?
ラーゼフォン

■日本刀といえば?
土方十四郎

■バズーカといえば?
沖田総悟

■牙といえば?
裏桃太郎

■靴といえば?
サンジ

■長剣といえば?
聖剣伝説の主人公w

■フライパンといえば?
ピーチ姫

■楯といえば?
ジンライ・ハズキ

■鍵といえば?
九連内朱巳

■髪といえば?
牛宿

■ラケットといえば?
山崎退

■小手といえば?
志々雄真実

■羽といえば?
ミルフィー・ユ

■爪といえば?
ロベリア・カルリーニ

■声といえば?
カービィ

■レイピアといえば?
ディードリット

■大剣といえば?
ジーニ

■あなたが足す武器は?
ファンネル

■バトンを回す武器マニアさん5人
上のネタが全部分かる人はボクと波長が合う可能性が高いですw
是非報告すること!w

拍手[0回]

神田ひなさんより強奪してきましたw
ちなみにボクは緑レンジャーだそうで;

自分バトン

Q1.身長は?
⇒平均より2cmほど高い

Q2.髪型は?
⇒剛毛ストレートって髪型?w

Q3.好きな髪型は?
⇒女王様ロールw

Q4.目について語って?
⇒小二からメガネかけてます; とても視力が低いです;

Q5.顔についてどう思う?
⇒不細工; せっかくなので美形+中性で生まれたかったw

Q6.誰に似ている?
⇒裏声で初音ミクの声に挑戦中!

Q7.一日で一番好きな時間は?
⇒チャット・電話してるとき。読書しているとき。

Q8.自分はどんな風に見えてると思う?
⇒同性愛者;

Q9.送り主は好き?
⇒好き、嫌いという問題ではなく!
絵を描けるスキルを持っている方は本当に尊敬します!

Q10.送り主の第一印象は?
⇒たしか…ブログでハマーン様のイラストを公開していたのを発見したのが最初ですねw
「あの」ハマーン様を可愛く描けるとは…神田さんは化け物か!?

Q11.送り主との出会いは?
⇒ハマーン様w

Q12.送り主の事どう思う?
⇒今日日、少なくなったようにも思える宇宙世紀を愛する同志ですね!

Q13.送り主を動物に例えたら?
⇒ハロ

Q14.恋はしてますか?
⇒…してないんぢゃない?

Q15.その人はどんな人?
⇒恋とは言わないと思うけれど、会って話をしたい人はいますね;

バトン返し有り。このバトンを受け取るんジャー
赤レンジャー:Kazukiさん
青レンジャー:なまけものさん
桃レンジャー:あんのみゆきさん
黄レンジャー:ナリさん
白レンジャー:せさみんさん
黒レンジャー:むしろ俺?
緑レンジャー:Yassyさん
金レンジャー:犬喬w

金レンジャーってなんだYO!

拍手[0回]

次の接続詞に続けて文章を完成させてください。みな独立した文章です☆

(1)しかし、「俺はこの程度の攻撃で倒れたりはしない。」
(2)やがて、「みな屍となり立っているのは俺達だけになった。」
(3)ただ、「心残りがあるとすれば故郷に残したアイツの安否だ。」
(4)だって、「涙が出ちゃう。女の子だもん。」
(5)そして、「季節は巡り、また春が来る。」

次の言葉のあとに言葉を埋めて下さい。
(6)水たまりは、「飛び越えなくちゃならない壁だ!」
(7)あの子って、「ぢつは年上のお姉様と付き合ってるんですって。」
(8)今日の私は、「怒らすと怖いわよ!」
(9)すこしは、「勉強しろよ、自分。」
(10)涙は、「流すものぢゃない。流させるものだw」

結果はこちら。
http://guropnyoi.client.jp/baton.txt

拍手[0回]

≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  ≫
HOME
お知らせ
なかGカウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]