忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
電子工作のネタとオタ話が中心。けっこういい加減に設計したり回路図描いたりするので、情報を鵜呑みしてICが焼けたりしても責任持ちませんw ときどき腐った発言します。
Twitter
プロフィール
HN:
なかG
年齢:
35
性別:
非公開
誕生日:
1988/07/03
職業:
愛の戦士
趣味:
TRPG ぬるヲタ業 読書
自己紹介:
TRPGと2次元の世界を愛する大学2年生、14歳です(ぇ

とは言っても最近は忙しさと萌えカルチャーの拡大もあって、ヲタク業界から離れつつあります;

好きな漫画家:渡瀬悠宇
好きな小説家:水野良 神坂一
好きなコンピュータゲーム:ぷよぷよ タクティクスオウガ
好きなTRPG:ガープス(3版) T&T(7版)
好きなプレイヤー:水野良 田中天
好きなデザイナー:清松みゆき 矢野俊策
好きな俳優:小田井涼平 小沢真珠
好きな声優:林原めぐみ 石田彰
好きなアニメ:機動戦士ガンダムシリーズ(宇宙世紀)
好きなマンガ:幽遊白書 櫻狩り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はクッキーを焼きましたv
これで某恋人(有)のTのハートをゲットォォォォだぜ!

…ってそうじゃね~~~!何やってんだ受験生~~~(笑)
ふっ…バニラエッセンスの香りが俺の鼻をくすぐるぜ!

★ルール★
1.必ずバトン回す大切な方々を題名に書いて驚かせてください!
2.回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!笑。
3.やらない子はお仕置きです!
4.ルールは必ず記載してください!

あ、マジで敬称略ったんで、よろしく。

■おいくつですか?
永遠の14歳ですよ。でも高校生で受験生です。

■ご職業は?
TRPGデザイナー(嘘)…大学生になりそうな予感☆

■資格は持ってる?
ナルシス検定1級
80年~90年代アニメ検定3級

■今、悩みが何かありますか?
2時間半の試験ってどうよ!!数学!!昨日のPM9:30~12:00までやって死にかけたわw

■あなたの性格を一言で言うと?
根暗

■誰かに似てるって言われたことある?
君の姿は僕に似ている

■動物占いの動物は何だった?内容はあってる?
あ、やったことないや。

■社交的?人見知りしちゃう?
表面は社交的。本当は世界で一番内向的。

■人の話には耳を向ける?
聞いてるけどボクの耳に念仏。

■ギャンブルは好き?
サイコロ振って架空のキャラの生死を分けるゲームは好き。

■好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
好き⇒豆腐、青魚
嫌い⇒トマト

■恋人はいる?
いっぱいいるヨ!(嘘)

■彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)
リアルに書こうか…
1,性格が並々ではない
2,どっちかと言うとブラック
3,ほかっておくと死にそうなオーラを感じる(同属オーラ?)
4,あんまり生きがよくなくて、キャピキャピ(?)…ピチピチ(?)…プリプリ(?)してない。
5,ヲタクに理解がある(笑)

はい!1/1ボクの完成!さあ、自分と愛し合おう!

■彼氏・彼女とケンカした時、自分から謝れますか?
謝った方がカドが立つ時もあるっしょ?なるべくカドが立たない方法を考えますよ。仲良くしたいもんね。

■親友と呼べるお友達は何人いる?
いない!!………大負けに負けて……5人くらい?

■バトンを回してきたあの人…正直この人のコトは〇〇である。
気が合う仲間!

■何人家族ですか?
とーちゃん、大猫(母)、中猫(妹)、ボク、サボテン

■ペットは何を飼ってる?
猫が二匹w

■今までの自分の経験で面白いことや自慢できることは?
演劇の大会で中部ブロックまで勝ち上がりました!劇部の仲間に感謝!
更にSesameを上演してくださった安城の劇部さんにも感謝!

■このためなら1食抜ける!
いやぁ、食事制限はよくないよ~

■趣味・特技(いくつでもOK)
TRPG、アニメ、マンガ、妄想

■好きなブランドはある?
ダイソー

■今行きたいとこは?
帰りたいところは月。逝きたいところはララァのいるところ。
行きたい所は故郷のフランス。

■もし自由に使える100万があったら何に使う?
ああ~大学の入学費用の足しにしてください。

■将来の夢を語って下さい。
世界背服を企む悪の秘密結社の博士!

■その夢のために何かしてることはある?
おべんきょw

拍手[0回]

PR
≪  227  226  225  224  223  222  221  220  219  218  217  ≫
HOME
Comment
無題
(敬称略でごめんなさい!)って付けるよりそれぞれにさん付けたほうが楽じゃん!w
2007/02/12(Mon)22:06:37 編集
無題
ふふふ。最初はあと何人か指名してたんすよw
まあ、人間らくすることばかり考えちゃいかんね~
GMNG 2007/02/13(Tue)18:12:18 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  227  226  225  224  223  222  221  220  219  218  217  ≫
HOME
お知らせ
なかGカウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]