忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
電子工作のネタとオタ話が中心。けっこういい加減に設計したり回路図描いたりするので、情報を鵜呑みしてICが焼けたりしても責任持ちませんw ときどき腐った発言します。
Twitter
プロフィール
HN:
なかG
年齢:
35
性別:
非公開
誕生日:
1988/07/03
職業:
愛の戦士
趣味:
TRPG ぬるヲタ業 読書
自己紹介:
TRPGと2次元の世界を愛する大学2年生、14歳です(ぇ

とは言っても最近は忙しさと萌えカルチャーの拡大もあって、ヲタク業界から離れつつあります;

好きな漫画家:渡瀬悠宇
好きな小説家:水野良 神坂一
好きなコンピュータゲーム:ぷよぷよ タクティクスオウガ
好きなTRPG:ガープス(3版) T&T(7版)
好きなプレイヤー:水野良 田中天
好きなデザイナー:清松みゆき 矢野俊策
好きな俳優:小田井涼平 小沢真珠
好きな声優:林原めぐみ 石田彰
好きなアニメ:機動戦士ガンダムシリーズ(宇宙世紀)
好きなマンガ:幽遊白書 櫻狩り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…やっぱり講評は書きません。こういうのって現段階でウロウロできないしねっ!
とりあえず…現在後輩からのメールを待ってます。頑張れK高校!


…と思ったら電話きた!!行くぜ!県大会!


>>*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
>
>★閲覧者には質問内容を見せない。
>★気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
>★ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
>以上、守ってやりましょう!!
>
>1 いきなり思いつかない(汗)…実年齢考えると…
>2 つぅちゃん先輩(前言撤回w)
>3 みりんさん
>4 カヨ先輩
>5 げんちゃん先輩
>6 つぅちゃん先輩
>7 かおリさん
>8 犬喬…orかおリさんの妹w
>9 なまけものさん
>10 かおリさんとどてちんさん…どっちかね?
>11 稀兎さん
>12 まゆっころ先輩
>13 ばなしさん…らしい
>14 あんこさん
>15 かおリさんと言っておこう
>16 あ~最近この手の話聞かないなぁ…かおリさん?
>17 まゆっころ先輩
>18 範囲によるけど…あんこ,かおリ,ウプスさん&犬喬
>19 オレ様
>20 う~ん…質問の意味がイマイチ
>21 ボクでしょ。
>22 ウプスさん
>23 まゆっころ先輩…かな?
>24 ボクw
>25 犬喬
>26 ボクより上はいないっしょ?
>27 う~ん…ここはかおリさんと言っておこうw
>28 ぢゃあ…犬喬で
>29 いないかな~
>30 ボクはこれを目指す!
>31 あんこさん?
>32 Yassyさんかね
>33 ボク。
>34 イメージだけで…ヨシさん
>35 つぅちゃん先輩
>36 最近該当する人に会ってないなぁ…
>37 ボクかね?…びみょ~
>38 あんのさん、なまけものさん
>39 ばなしさん(笑)
>40 Yassyさん、と言うとツッコミがw
>41 ボク!
>42 ばなしさん。
>43 見たことないよ~。
>44 いないヨ。
>45 知らぬ。
>46 ウプスさん。
>47 いぬたk…ごめんなさい。
>48 それはボクにmixiやめろと?
>49 ティリさんかなぁ。
>50 その辺は各自の自由で。
>51 センチさん
>52 いね~。
>53 ですからボクにmixiやめろと~?
>54 妃…はmixiやってないw
>55 ボク。
>56 Yassyさん
>57 重複しそうな質問は冷めますよ。
>58 犬喬ってそいうイメージある。
>59 Yassyさん。なんだろこの固定概念。
>60 つぅちゃん先輩
>61 つぅちゃん先輩
>62 ぁーさ先輩
>63 ぁ-さ先輩がトップみたい
>64 なるべく絡むしね。
>65 ばなしさん
>66 なまけものさん
>67 佐玖さん
>68 なまけものさん
>69 あんのさん
>70 知らぬ!
>71 どてちんさん
>72 パス~
>73 知らない…
>74 犬喬
>75 いや~それなりに絡みますから
>76 ばなしさんかね?
>77 びみょ~
>78 最近(ピー)に恋人ができたらしい!
>79 知らな~い
>80 どてちんさん!
>81 ボク!
>82 あんのさんが一番かなぁ。でも最近のはボク分からない。
>83 まゆっころ先輩がびみょ~にそうなんでしたっけ?よく分からない~けど。

拍手[0回]

PR
≪  342  341  340  339  338  337  336  335  334  333  332  ≫
HOME
Comment
tx
質問文、トンクスです。
Yassy URL 2007/07/28(Sat)21:41:21 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  342  341  340  339  338  337  336  335  334  333  332  ≫
HOME
お知らせ
なかGカウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]