忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
電子工作のネタとオタ話が中心。けっこういい加減に設計したり回路図描いたりするので、情報を鵜呑みしてICが焼けたりしても責任持ちませんw ときどき腐った発言します。
Twitter
プロフィール
HN:
なかG
年齢:
35
性別:
非公開
誕生日:
1988/07/03
職業:
愛の戦士
趣味:
TRPG ぬるヲタ業 読書
自己紹介:
TRPGと2次元の世界を愛する大学2年生、14歳です(ぇ

とは言っても最近は忙しさと萌えカルチャーの拡大もあって、ヲタク業界から離れつつあります;

好きな漫画家:渡瀬悠宇
好きな小説家:水野良 神坂一
好きなコンピュータゲーム:ぷよぷよ タクティクスオウガ
好きなTRPG:ガープス(3版) T&T(7版)
好きなプレイヤー:水野良 田中天
好きなデザイナー:清松みゆき 矢野俊策
好きな俳優:小田井涼平 小沢真珠
好きな声優:林原めぐみ 石田彰
好きなアニメ:機動戦士ガンダムシリーズ(宇宙世紀)
好きなマンガ:幽遊白書 櫻狩り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにヲタクっぱい記事でも書くか~!
と思ったつかの間…

エアコンが故障しました!!

我が家はこの部屋にしか電話回線が引いてありません!
「えっ…電話回線!?」
と思ったソコのあなた!…つまりそういうことです…100Mbps…

密かに無線LANを駆使して別の部屋でネットを使用する計画を立てていた今日この頃…時…すでに遅し(汗)

夏休みなんてスゴイ勢いでネット使いたいのに~

拍手[0回]


と挫けていても仕方ないのでヲタク臭い内容の記事を。


ちょいと前にも言いましたが…漫画版のウテナを読みました。(未来のうてなぢゃないぞ…アレはアレで全部読んだけどw)

漫画は連載がちゃおだったのもあって内容が多少…いやカナリ幼稚でしたが(笑)
でも考えてみりゃアンシーの設定ってけっこうハードだよね?
ウテナが来るまではあの生徒会の皆さんの部屋を行ったり来たりでしょ。シスコンとかナルシーとかDVとかお姉様とか…

ちょっと待て!どうしてそんな危ない奴らに生徒会を任せる!?(爆)

んで新顔のウテナがボクっ娘……この学校は果たしてマトモに機能しているのか!?

ちょっと漫画の方向性を変えてしまえばアンシーはにんげんべんk…ゴホゴホッ…もしくは、やりま…ゴホゴホッ…危ないまたファンに殺されるところだった。

まぁ、そういう洒落にならない事を考えてるとアンシーが本当に不憫に思えてきます。ウテナよ、ありがとう。

で、今後はレz…かぁ…狙ってるよなぁ…製作側。

ちなみにこんな事ばっかり言ってますけど…ウテナかなり気に入っています☆ってか久しぶりに女性キャラに惚れました(笑)

微妙に烈火の風子とか音遠とか好きだったんだけど…どっちかというと男性陣が好きなのだ~

で、ウテナに惚れてますからよろしく。そしてアニメ版の声は張宿くんだね(汗)立派なおうぢ様になれてよかったぢゃないか!


さてと…これでボクの左手の薬指についている指輪の正体が分かったぞ!
「世界を革命する力を!」
PR
≪  343  342  341  340  339  338  337  336  335  334  333  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  343  342  341  340  339  338  337  336  335  334  333  ≫
HOME
お知らせ
なかGカウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]