忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
電子工作のネタとオタ話が中心。けっこういい加減に設計したり回路図描いたりするので、情報を鵜呑みしてICが焼けたりしても責任持ちませんw ときどき腐った発言します。
Twitter
プロフィール
HN:
なかG
年齢:
35
性別:
非公開
誕生日:
1988/07/03
職業:
愛の戦士
趣味:
TRPG ぬるヲタ業 読書
自己紹介:
TRPGと2次元の世界を愛する大学2年生、14歳です(ぇ

とは言っても最近は忙しさと萌えカルチャーの拡大もあって、ヲタク業界から離れつつあります;

好きな漫画家:渡瀬悠宇
好きな小説家:水野良 神坂一
好きなコンピュータゲーム:ぷよぷよ タクティクスオウガ
好きなTRPG:ガープス(3版) T&T(7版)
好きなプレイヤー:水野良 田中天
好きなデザイナー:清松みゆき 矢野俊策
好きな俳優:小田井涼平 小沢真珠
好きな声優:林原めぐみ 石田彰
好きなアニメ:機動戦士ガンダムシリーズ(宇宙世紀)
好きなマンガ:幽遊白書 櫻狩り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バナシさんトコから回ってきました。

ってか、もはやボクが食いつくことを読んでるっ!?

ふふ、ソコでスルーするほどノリの悪い人ぢゃないよ…今日は。

…ちなみに十月十日は萌えの日ですよ。

理由が分かった人はコメントちょうだい。(クイズ形式w)

【Q1】ヲタ系のTVチャンピオンは当然見る。
とりあえず全部見てる気がする。

う~ん…あれって何で女の子は出場しないんでしょ。

問題が偏っててつまんない。ってかボクが好きなジャンルも偏ってますけど。

【Q2】同人誌を買ったことがある。
薄くて値段が高い本物の同人誌は買ったことないよ。

でも、アンソロってのも含むかな。

wガンダムとエヴァのやつとサクラ大戦のやつ。

【Q3】数十種類のガンダムの見分けが出来る。
やってみないと分からないけど、だいたい分かるんじゃない?

好きなMSはガンダムZZね。

【Q4】あなたの好きなキメゼリフを教えてください。
決め台詞………「好きってことさ」by渚カヲル

【Q5】あなたの好きな声優を5人以上教えてください。
敬称略で。

尊敬する声優 林原めぐみ
愛する声優 石田彰
口説かれたい声優 子安武人・藤原啓治・関俊彦
カッコイイ声優 緒方恵美・高野麗・榊原良子
ステキな声優 桑島法子・下野紘

う~ん、忘れられてる人がいたらごめんなさい。

まあ林原&石田は不動のツートップですよ☆

【Q6】あなたの好きな異性の2次元キャラを5人以上教えて下さい。
異性!!ボクの性別がばれるからちょっとパス。
mixiのプロフからコピペ↓

渚カヲル,惣流・アスカ・ラングレー ,鈴原トウジ,ハマーン・カーン,アシュラム,高取集,御堂まどか,天野銀次,筧十兵衛,本条鎌足,四乃森蒼紫,フレイ・アルスター,ナタル・バジルール,カズイ・バスカーク,アスラン・ザラ,マシュマー・セロ,シロー・アマダ,アイナ,サハリン,丹羽大助,クリスティーナ・マッケンジー,ムルタ・アズラエル,モンド・アガケ,ルー・ルカ,ブライト・ノア,碇シンジ,パプティマス・シロッコ,ライラ・ミラ・ライラ,デュオ・マックスウェル,星宿,柳宿,日渡(氷狩)怜,月城雪兎(ユエ),妖狐蔵馬,仙水忍,樹,十夜,司珠呂,フレイ・ウィルハーゼン,クリストファー・ウィリアム・オーソン・アンドリュー・ローランド

【Q7】ロリ、ショタ、百合、BL、一番好きなのはどれ?
う~ん、難題だ!ぢつは百合は嫌いなんですよ。
ぢゃBLで。

【Q8】フィギュア売り場はついつい覗いてしまう。
みないかな。

【Q9】エロゲーをプレイしたことはありますか? あれば、プレイした中で印象に残ったゲームを教えて下さい。
ちょっとあるけど…キモイと思うw

【Q10】コスプレは好きですか?
可愛げが有れば許せますけど、露出が激しいのと、物理法則に逆らった髪型をがんばって作るのは×

【Q11】コミケに関わったことがある。
ないよ~

【Q12】秋葉原や日本橋、大須にあるお店で、顔と名前(又はHN)を顔と名前(又はHN)を覚えられてますか?

どこもマトモに行ったことないから…猫の手ぢゃダメ?

【Q13】秋葉原といえば何の街?
大型電気街でしょ?

【Q14】あなたの友人でヲタクと思われる人は何人くらいいますか?
友達がそもそもいませ~ん。ネットの世界のオトモダチは大抵オタク属性を持っているかな。

【Q15】ゲーム、アニメ、マンガは自由時間の何%を占めている?
20㌫くらいかなぁ。特撮は含むの?

【Q16】自分の回答を客観的に見て、あなたはヲタクですか?
これでヲタクぢゃないとか言ったら怒られるでしょう!

【Q17】このバトンを回した人はどの程度のヲタクですか?
どの程度!?う~んボクから見れば普通の人だと。

【Q18】このバトンを回して現実を教えてあげたい人は?
では…現実は知らなくても良いと思いますけど…
美雪さん、みおさん、友人Oの3人に。気が向いたらやってみてください。

拍手[0回]

PR
≪  158  157  156  155  154  153  152  151  150  149  148  ≫
HOME
Comment
無題
ども、普通の人の噺です。
Q14とQ15はダウト!!
どっちももっと多いと思うw

おー確かに今日は“萌”えの日だ!
気が付かなかったw
URL 2006/10/10(Tue)19:27:10 編集
無題
>噺さん
もちろんヲタク度が普通の人クラスって意味ネ。
萌えの日はラヂオで聴いたのだ!
GMNG 2006/10/10(Tue)22:24:13 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  158  157  156  155  154  153  152  151  150  149  148  ≫
HOME
お知らせ
なかGカウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]