忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
電子工作のネタとオタ話が中心。けっこういい加減に設計したり回路図描いたりするので、情報を鵜呑みしてICが焼けたりしても責任持ちませんw ときどき腐った発言します。
Twitter
プロフィール
HN:
なかG
年齢:
35
性別:
非公開
誕生日:
1988/07/03
職業:
愛の戦士
趣味:
TRPG ぬるヲタ業 読書
自己紹介:
TRPGと2次元の世界を愛する大学2年生、14歳です(ぇ

とは言っても最近は忙しさと萌えカルチャーの拡大もあって、ヲタク業界から離れつつあります;

好きな漫画家:渡瀬悠宇
好きな小説家:水野良 神坂一
好きなコンピュータゲーム:ぷよぷよ タクティクスオウガ
好きなTRPG:ガープス(3版) T&T(7版)
好きなプレイヤー:水野良 田中天
好きなデザイナー:清松みゆき 矢野俊策
好きな俳優:小田井涼平 小沢真珠
好きな声優:林原めぐみ 石田彰
好きなアニメ:機動戦士ガンダムシリーズ(宇宙世紀)
好きなマンガ:幽遊白書 櫻狩り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じつはいろいろありまして…

拍手[0回]


@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)
OK???
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。

(かならず日記のタイトルを『彼氏ができました♪』にしなければならない)

ってことです♪

言っておきますがボクの性別は中性なんで。

彼氏も彼女もいっぱい居ますけど(大嘘)

1.朝起きて最初にする事は?
目覚ましを止める。はかってちょきんぎょ愛用ですv

2.これだけは欠かせない日常的な事は?
小悪魔。

3.好きな食べ物3つ
豆腐、魚全般、100%アップルジュース

4.嫌いな食べ物3つ
トマト、たくあん、梅干

5.踏まれたくない地雷は?
う~ん、性別に激しく関連するやつ。さあ、ボクは♂かな?♀かな?w

6.最近1週間で嬉しかった事は??
Sとだべったこと。

7.最近1週間で悲しかったことは??
英語の試験おちたぁぁぁぁぁぁぁ…追試は合格したよ。

8.今使ってるシャンプー&リンスは??
えっ!?種類わかんないやぁ…ってか聴いてどうする!?

9.お風呂で最初に洗うのは??
疲れた心。

10.恋愛とは??
小悪魔したくなるイベント。

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
二桁の人たちをもてあそんでます(大嘘2)

12.あなたの長所は??
ねちこい。

13.あなたの短所は??
ねちこい。

14.動物にたとえると??
昔はふくろうって言われてましたけど…いまはハイエナ(笑)

15.弱点は??
ギャラクティカマグナム。

16.寝る前にする事は??
妄想。良い夢が見れますように。

17.リラックス・ストレス発散法は??
一人芝居?カヲル君とかカヲル君とか。

18.大好きな季節は??
冬。はやく来ないかな~

終了。おつかれさまでした~☆

びっくりした人ゴメンね!
PR
≪  159  158  157  156  155  154  153  152  151  150  149  ≫
HOME
Comment
やべー
先越されたかと思ってめちゃくちゃびっくりしたw
2006/10/13(Fri)00:54:01 編集
無題
にゅっ!?ボクを独り占めできる男はなかなか現れないわぁ。
最低限として気功弾が撃てるか、素手でコンクリートを砕ける人がいいな。あ、ロボットのパイロットか超能力者も可!
GMNG 2006/10/15(Sun)00:21:29 編集
無題
何コレ。

いや、前から気になってたけどバトンとかこーいったもんは自分の日記に書けと?
マヂで?
友人O 2006/10/15(Sun)14:00:30 編集
無題
>友人O
バトンってのはまあ見てのとおりアンケートに答えていく企画なんだけど、大抵ラストか冒頭に次に回す人が書かれるんで暇だったら参加してやりませう。
…一部ではチェーンメール扱いされて嫌われてるらしいですけど…
GMNG 2006/10/15(Sun)14:40:58 編集
無題
回す相手いねぇ('A`)
どうするよ、俺。
友人O 2006/10/15(Sun)22:54:53 編集
>友人O
そんなときは末尾は「やりたい人はご自由にどうぞ」とか「暇な人は貰っていってください」でv
GMNG 2006/10/15(Sun)23:27:19 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  159  158  157  156  155  154  153  152  151  150  149  ≫
HOME
お知らせ
なかGカウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]