忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
電子工作のネタとオタ話が中心。けっこういい加減に設計したり回路図描いたりするので、情報を鵜呑みしてICが焼けたりしても責任持ちませんw ときどき腐った発言します。
Twitter
プロフィール
HN:
なかG
年齢:
29
性別:
非公開
誕生日:
1988/07/03
職業:
愛の戦士
趣味:
TRPG ぬるヲタ業 読書
自己紹介:
TRPGと2次元の世界を愛する大学2年生、14歳です(ぇ

とは言っても最近は忙しさと萌えカルチャーの拡大もあって、ヲタク業界から離れつつあります;

好きな漫画家:渡瀬悠宇
好きな小説家:水野良 神坂一
好きなコンピュータゲーム:ぷよぷよ タクティクスオウガ
好きなTRPG:ガープス(3版) T&T(7版)
好きなプレイヤー:水野良 田中天
好きなデザイナー:清松みゆき 矢野俊策
好きな俳優:小田井涼平 小沢真珠
好きな声優:林原めぐみ 石田彰
好きなアニメ:機動戦士ガンダムシリーズ(宇宙世紀)
好きなマンガ:幽遊白書 櫻狩り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第二話『天から来るもの』
<物語>ある日の朝食。第9小隊(アクセル,ジョニー,ヘラ)の3人はもちろん別々に食事を始める。そんな彼等が同じく別々に食事を取る第4小隊の面々。アクセルは第4小隊『不死身の男グレイ』の信念に心を打たれた(たぶん)
そんな中で第4小隊に課せられた出撃命令。機能停止していたはずの固定砲台が密かに修復されていたという罠にかかり、小隊は危機に陥る。他のメンバーを逃がそうと身体を張って盾となるグレイ。
第9小隊は彼を助けるべく出撃するのであった。
固定砲台を白兵戦で占領しようとするも敵の手に落ちるジョニー。そんな中で止めをさされてしまうグレイ。怒り狂ったアクセルの集中砲火が炸裂するのであった。

<名台詞>
「おっさ~~~~ん!!」byアクセル
「屋上で飯食ってたら幼馴染がくるでしょ?」byジョニー
「殺ってやる…」byヘラ
「てめぇらガキに助けられるほどやわじゃないんだよ…」byグレイ

<名勝負>
ジョニーvsレイア(グレイの奥様…40歳くらい)
煙草が嫌いなジョニーはへビースモーカーの『血煙レイア』に屋上での喫煙権をかけて勝負を挑む。ジョニーの必殺『投げナイフ』もレイアの前では歯が立たなかった。

アクセルvsグレイ(40代後半のおじさまv)
『戦場で生き残るジンクス』がある食堂の席をかけて大人気ない戦いを繰り広げる二人。寸止め試合が始まったのがいいが1ターンでアクセルが勝利した。

ヘラクレスvs戦闘員1~3
固定砲台の制御室で拉致されているジョニーを助けるため単身乗り込むヘラ…そこまできてファンブルするなーーー!!

拍手[0回]

PR
≪  105  104  103  102  101  100  99  98  97  96  95  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  105  104  103  102  101  100  99  98  97  96  95  ≫
HOME
お知らせ
なかGカウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]