忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
電子工作のネタとオタ話が中心。けっこういい加減に設計したり回路図描いたりするので、情報を鵜呑みしてICが焼けたりしても責任持ちませんw ときどき腐った発言します。
Twitter
プロフィール
HN:
なかG
年齢:
35
性別:
非公開
誕生日:
1988/07/03
職業:
愛の戦士
趣味:
TRPG ぬるヲタ業 読書
自己紹介:
TRPGと2次元の世界を愛する大学2年生、14歳です(ぇ

とは言っても最近は忙しさと萌えカルチャーの拡大もあって、ヲタク業界から離れつつあります;

好きな漫画家:渡瀬悠宇
好きな小説家:水野良 神坂一
好きなコンピュータゲーム:ぷよぷよ タクティクスオウガ
好きなTRPG:ガープス(3版) T&T(7版)
好きなプレイヤー:水野良 田中天
好きなデザイナー:清松みゆき 矢野俊策
好きな俳優:小田井涼平 小沢真珠
好きな声優:林原めぐみ 石田彰
好きなアニメ:機動戦士ガンダムシリーズ(宇宙世紀)
好きなマンガ:幽遊白書 櫻狩り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近は遊戯王5D'sは見ていなかったのですが、今週の遊戯王の作画は邪神井上(詳しくは遊戯王DM第200話を見てね☆)なのです!

録画してでも見ていますが何か?

すげぇ…さすが井上だ…。
作画崩壊とまでは言わないものの、AGOが…AGOが…AGOがぁぁぁ(主にキング・斎賀)!
背景のサテライトの皆さんが一切動かないのもポイントです☆
同じネタを繰り返して節約するのもポイントです☆
思っていたよりも普通なのが残念でした;


ところで、前々から思っていたのですが、5D'sってメインキャラが1枚ずつ持っているドラゴン族モンスターカードの暗示っすよね。

不動遊星:スターダストドラゴン
ジャック・アトラス:レッド・デーモンズ・ドラゴン
十六夜アキ:ブラック・ローズ・ドラゴン
龍可:エンシェント・フェアリードラゴン

と、4人目までは(フェイクの可能性は置いといて)確定。
やはり五人目は・・・?

海馬瀬人:ブルーアイズホワイトドラゴン

ですね、わかります(ぇ
でもキングは確実に社長をリスペクトしてると思うんだけどなw

キングのデュエルはエンターテイメントDA☆

拍手[0回]

PR
≪  627  626  625  624  623  622  621  620  619  618  617  ≫
HOME
Comment
GMNGが作画し
GMNGが作画したの?
BlogPetの如意太郎 URL 2008/11/30(Sun)15:10:08 編集
邪神!!
井上さんは下手なのか上手いのかわかりませんねw
今回も例のごとく女の子キャラが可愛かったです☆(●´∀`●)ホェ
狭霧さん可愛かった・・・・ラリーも・・←w
今回のいちばんの顔的被害者はやっぱりキングですねw
でも遊星も・・・・ケガが更に抉られたバイク・・(苦笑)
庵野美雪 URL 2008/11/30(Sun)17:09:11 編集
無題
>美雪さん
遊星の安否はリアルに心配ですが、蟹の防御力(千年の盾相当)を持ってすれば余裕です(ぇ

個人的にはアキ様の空気っぷりがうすら寂しいのですが…ラリーが男だってちょっと前に初めて知りました;
今回のヌード(笑)がなければ、脳内では女の子で遊星とのカップリングだったんですけどね(遠い目
なかG URL 2008/11/30(Sun)19:43:45 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  627  626  625  624  623  622  621  620  619  618  617  ≫
HOME
お知らせ
なかGカウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]