忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
電子工作のネタとオタ話が中心。けっこういい加減に設計したり回路図描いたりするので、情報を鵜呑みしてICが焼けたりしても責任持ちませんw ときどき腐った発言します。
Twitter
プロフィール
HN:
なかG
年齢:
35
性別:
非公開
誕生日:
1988/07/03
職業:
愛の戦士
趣味:
TRPG ぬるヲタ業 読書
自己紹介:
TRPGと2次元の世界を愛する大学2年生、14歳です(ぇ

とは言っても最近は忙しさと萌えカルチャーの拡大もあって、ヲタク業界から離れつつあります;

好きな漫画家:渡瀬悠宇
好きな小説家:水野良 神坂一
好きなコンピュータゲーム:ぷよぷよ タクティクスオウガ
好きなTRPG:ガープス(3版) T&T(7版)
好きなプレイヤー:水野良 田中天
好きなデザイナー:清松みゆき 矢野俊策
好きな俳優:小田井涼平 小沢真珠
好きな声優:林原めぐみ 石田彰
好きなアニメ:機動戦士ガンダムシリーズ(宇宙世紀)
好きなマンガ:幽遊白書 櫻狩り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のブログの記事で第一部完と書いたのが不味かったのか、一部の人を勘違いさせた模様;
すいませんでした;


まぁ、そんなこんなでこの記事も10まで続きますw

拍手[0回]


さて、悪の組織(笑)もぶっ飛ばし、今日は平和な正月です。


すみれ様、どこからツッコメば良いんですか!?

まぁ、なんやかんや、すみれ様と初詣に出かけます。
まるでギャルゲをやっているような気分です(ぇ
注意:熱血サクラ大戦は戦闘シミュレーションだよ


それにしてもデレデレのすみれ様は気持ち悪いw
ツンとデレのバランスも考えていただかないと!


なんか良い雰囲気の二人w
こ、これはまさか…キスとかしちゃうんですか!?
サクラってそういうゲームだったんですか!?w



ストーカー降臨!
さすがピンク袴!どこまでもストーキングに余念がありませんw

で、戦闘(その1)。
新たなる敵が現れます。これまでの光武(≒ロボット)では歯が立ちません。
てか、今考えると一番ハードで面白い戦闘だった気もします(ぇ

なんか苦戦しつつも撃退

光武完全破損

新ロボット(神武)登場

という流れをサラッとやってくれます。
さよなら、俺のシャイニングガンダム…。

んで、戦闘(その2)。


神武の性能が高いせいか、
まったく歯ごたえがありません。
戦闘がまたぬるくなりました;

とりあえず、ピンク袴の必殺技が使いやすくて良いです。

<ストーカー活用法>
壁にする

敵を引きつける(大ダメージを受けても気にしない)

必殺技で皆殺し

注意:「かばう」は使わない(ぇ


でも美味しいところはすみれ様がとりますw


てかそろそろこの合体必殺技にも飽きてきました;

そして勝利w
PR
≪  596  595  594  593  592  591  590  589  588  587  586  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  596  595  594  593  592  591  590  589  588  587  586  ≫
HOME
お知らせ
なかGカウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]