忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
電子工作のネタとオタ話が中心。けっこういい加減に設計したり回路図描いたりするので、情報を鵜呑みしてICが焼けたりしても責任持ちませんw ときどき腐った発言します。
Twitter
プロフィール
HN:
なかG
年齢:
35
性別:
非公開
誕生日:
1988/07/03
職業:
愛の戦士
趣味:
TRPG ぬるヲタ業 読書
自己紹介:
TRPGと2次元の世界を愛する大学2年生、14歳です(ぇ

とは言っても最近は忙しさと萌えカルチャーの拡大もあって、ヲタク業界から離れつつあります;

好きな漫画家:渡瀬悠宇
好きな小説家:水野良 神坂一
好きなコンピュータゲーム:ぷよぷよ タクティクスオウガ
好きなTRPG:ガープス(3版) T&T(7版)
好きなプレイヤー:水野良 田中天
好きなデザイナー:清松みゆき 矢野俊策
好きな俳優:小田井涼平 小沢真珠
好きな声優:林原めぐみ 石田彰
好きなアニメ:機動戦士ガンダムシリーズ(宇宙世紀)
好きなマンガ:幽遊白書 櫻狩り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も悪夢…;
頑張って内容を記憶してみたので後で夢占いでもやって楽しもうと思いますw


さて。今回のメインヒロインは…すみれ様なのですが、当然。
サブヒロインは幼女です。
ポイントはいかにお縄につかないか、ですね☆

これまでの話は何年か前にプレイ済みだったのですが・・・問題はここからです;
全クリ目指して頑張りますw

拍手[0回]


さて、明日はアイリスの誕生日。
9歳の幼女が10歳の幼女になるだけですが、まぁ多少は罪悪感が緩和され・・・ません;

どうやら当人、稽古を抜け出して逃走した模様。


そんな幼女をダシに大神さんに迫るストーカーw

そして幼女登場。明日は大神さんとでぇとしたいそうです;


ストーカーも祝福してくれます;

その後、幼女の明日の服装を決めるとかで、スロットゲームをやらされます。

なぜかゲームの結果、幼女にバニーガールのコスをさせる事になりましたOTL

これは神様の試練ですね、わかります。

そして幼女とのでぇと・・・捕まらないかどうかハラハラしましたが、テキトーにイベントこなs・・・強制イベントで幼女がむくれました;

もちろんなだめ役には女王様をご指名です。





おのれ幼女!どこでそんな技を!?


挙句の果てに「幼女にキスをする?」(Y/N)という素敵選択肢も出てきて大変です。なんか万能NPC(あやめさん)が出てきてテキトーにアドバイスしてくれるのが泣けてきます。



んで。戦闘。
幼女で敵を奇襲すれば大方なんとかなる模様。
信頼度の関係で幼女と合体必殺技も使えたようですが、あえて未使用w

ボス:貴様と最も親しい隊員は誰だ!
大神:すみれ君だ!←即答

すみれさまが誘拐されました;

他のコマ…でなくて隊員を盾にしt…ごほごほ…陽動に回ってもらいながら戦います。約2名死にかけましたが、幼女の回復魔法でなんとかなりましたw

そろそろ戦闘バランスとってきたかなぁ、と思わないでもないですが、まぁ全機体無事なんでまだぬるいのでしょう;

PR
≪  586  585  584  583  582  581  580  579  578  577  576  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  586  585  584  583  582  581  580  579  578  577  576  ≫
HOME
お知らせ
なかGカウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]