忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
電子工作のネタとオタ話が中心。けっこういい加減に設計したり回路図描いたりするので、情報を鵜呑みしてICが焼けたりしても責任持ちませんw ときどき腐った発言します。
Twitter
プロフィール
HN:
なかG
年齢:
35
性別:
非公開
誕生日:
1988/07/03
職業:
愛の戦士
趣味:
TRPG ぬるヲタ業 読書
自己紹介:
TRPGと2次元の世界を愛する大学2年生、14歳です(ぇ

とは言っても最近は忙しさと萌えカルチャーの拡大もあって、ヲタク業界から離れつつあります;

好きな漫画家:渡瀬悠宇
好きな小説家:水野良 神坂一
好きなコンピュータゲーム:ぷよぷよ タクティクスオウガ
好きなTRPG:ガープス(3版) T&T(7版)
好きなプレイヤー:水野良 田中天
好きなデザイナー:清松みゆき 矢野俊策
好きな俳優:小田井涼平 小沢真珠
好きな声優:林原めぐみ 石田彰
好きなアニメ:機動戦士ガンダムシリーズ(宇宙世紀)
好きなマンガ:幽遊白書 櫻狩り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は一日憂鬱だったので今日はちょっとハイです!!

ルール:見た人は全員やること!
必ずやること!見た、見てないは足あとで分かってますよ!!

…だそうですが…まあ欲しい人は持っていってくださいな。

★最近のマイブームは?

サボテンを見つめる

★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ

(安いもの)コラーゲンの錠剤 105円
(高いもの)岐阜行きの切符 400円

夏休み入ってから買い物してない…

★最近ショックだったこと
花火大会にIくんが寝坊してこれなかったこと(笑)


★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
あら、未成年はお酒飲んじゃダメなんですよv


★最近始めたいな…と思う勉強は何ですか?
英語・地理・物理・数学…受験生っていいな☆

★ボーナスの使い道はどうしますか?
もらえるわけがない(汗)

★年末年始の予定は?
受験勉強だあっぁぁぁぁぁ

★大好きな少女漫画を5つ

ふしぎ遊戯
ふしぎ遊戯玄武開伝
妖しのセレス
絶対彼氏。
…D・N・ANGEL?

★今、何時ですか?
13時8分⇒用事ができたので中断⇒17時52分


★最近とても嬉しかったこと
模試の国語の小説が泥沼系だったことv解きやすかったの~

★好きなゲームは?
さいきんゲームやってないな~…パソゲーの斬るビルとか?

★部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
貼ると母様が怖いんで…

★ストレス発散法は?
発声練習!

★世界中で一番大切なものは?
オレ様!いや~自分有っての世の中ですよ。

★北朝鮮をどう思いますか?
ジークジオン!

★ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
眉毛そりすぎた~

★愛ってなんですか?
ボクからファンのみんなへの真心!

★神ってなんですか?
マブ達!

★得意料理はなんですか?
目玉焼き!
…バレンタインにチョコ作ったのが最後かなぁ

★あなたの取り柄は?
ねちこい

★子供のころの夢は?
でぃくさんとか言ってたカナ?

★一番最初に好きになった子の名前は?
うわっ!!母様曰くTらしいけど…ボク知らな~い☆
なんせ保育園のころですし。

★何フェチですか?
声…ぜって~声!
他は…強いて言えば身長(笑)

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
みんなで行く行くベルサイユ条約!

★今年を表す漢字をひとつ!
「学」
…「愛」とか「憂」の方がよかったかな?

★好きな色は?
青。⇒自称イメージカラー
白。⇒好きな服の色
紫。⇒性別不詳な色v

…と言いつつも『青に近い薄紫』がふぇいばれっと☆

★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
スネークバイトォォォォ!!!
か~
ニュータイプ(種割も可…明鏡止水は不可)
か~な!

ロボット乗れるか戦えればいいや☆

★好きな芸能人は?
有名どこは…オダギリジョーかな。(仮面ライダークウガね)

ちょっと知名度落ちるけど…小田井涼平(仮面ライダーゾルダね)

★身長は何cmですか?
約170cm

目指せ175cmですが…無理そう。

背の高い人って素敵でしょ?

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?

同期のK.M!!…ごめん嘘…許してM…(笑)

★今年やり残したことはありますか?
勉強~

★今、食べたいものはなんですか?
蕎麦~

★寝る前に必ずすることは?
妄想!

★大好きなあのひとに一言! !
苦労させてくださいますねぇ…

★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
同じクラスのN。一日中Tのそばでチコチコしてやる。

★今日の下着の色は?
べーじゅ…年寄り臭い…

★自分の前世はなんだと思いますか?
月の基地の8人目の仲間

★今一番欲しいものは?
学力!特に英語!

★好きな異性の服装は?
見苦しくなければなんでもOK!あんまり着飾る人はイヤ!

★自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く?
変態。

★一番最近送ったメールの内容は?
じゃ、火をつけるものを持って8時に集合!

拍手[0回]

PR
≪  111  110  109  108  107  106  105  104  103  102  101  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  111  110  109  108  107  106  105  104  103  102  101  ≫
HOME
お知らせ
なかGカウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]