忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
電子工作のネタとオタ話が中心。けっこういい加減に設計したり回路図描いたりするので、情報を鵜呑みしてICが焼けたりしても責任持ちませんw ときどき腐った発言します。
Twitter
プロフィール
HN:
なかG
年齢:
35
性別:
非公開
誕生日:
1988/07/03
職業:
愛の戦士
趣味:
TRPG ぬるヲタ業 読書
自己紹介:
TRPGと2次元の世界を愛する大学2年生、14歳です(ぇ

とは言っても最近は忙しさと萌えカルチャーの拡大もあって、ヲタク業界から離れつつあります;

好きな漫画家:渡瀬悠宇
好きな小説家:水野良 神坂一
好きなコンピュータゲーム:ぷよぷよ タクティクスオウガ
好きなTRPG:ガープス(3版) T&T(7版)
好きなプレイヤー:水野良 田中天
好きなデザイナー:清松みゆき 矢野俊策
好きな俳優:小田井涼平 小沢真珠
好きな声優:林原めぐみ 石田彰
好きなアニメ:機動戦士ガンダムシリーズ(宇宙世紀)
好きなマンガ:幽遊白書 櫻狩り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近よくお世話になっておりますが美雪さんから頂いてきました!

○● 萌えバトン ●○

①、萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
カヲr…名指しはまずいか…

…ギャップ萌えってどうです?

切れると怖かったり、二重人格だったり、優しい顔して「死にます?」みたいなの。

あ、口が悪いくせにぢつは優しいと攻撃力が高いです。

でもカ○ル君はどれにも属さない気が…あ、○ヲル君は萌えぢゃなくて愛だからOKだ!!

②、萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
中高の夏服。ってかカッターシャツ。

下にオレンジのTシャツだと攻撃力+2500!

③、萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
ロボット!絶対ロボット(汎用人型決戦兵器可)!ソレが嫌なら素手でくだけるコンクリ。

④、萌え仕草を答えよ(ときめく仕草)
壁際に相手(同姓・異性は問わない)を追い詰める(笑)

あの少女マンガでありがちな壁に片手をついて逃げれないようにするやつね。

⑤、萌え場所を答えよ。
カヲル海岸。…冗談…壁際(笑)

拍手[0回]

PR
≪  118  117  116  115  114  113  112  111  110  109  108  ≫
HOME
Comment
きゃぁ~!!
カ・・カヲルくん・・・・?!!これはもう萌えのレベルを遙かに通り越した殺人的なトキメキです(>_<)!!!
はっΣ!落ち着け私・・深呼吸・・・・。ふぅ。

あ~!ギャップっていいですよねvv夏服も最高!さらにTシャツはたしかに萌えます☆★日常でも目の保養(笑)
壁際・・・!一瞬ドキッと・・・・/////
あ・・そういえば、今発売中の少年Aで連載中のエヴァにカヲル君が出まくりで!!ちょうどいいところvV見て死んでしまいそうでした・・・(笑)

昨日はブログコメントありがとうございました。おかげさまで、本当に元気と勇気が湧いてきました!!
大変だと思いますがお互い頑張りましょうね!
では。失礼しました。
庵野美雪 URL 2006/08/27(Sun)12:53:41 編集
無題
>庵野美雪さん
日常でもTシャツを目の保養にできるとはカナリの高レベルですネwあの(男女問わず)目に入りそうで入らないチラリズ………ん?ってこれぢゃボクが変態だ…

Aのエヴァは密かに集めてるんですけど、なにせ中古が安くなるのを待っているのでなかなかカヲル君にたどり着けない。…今度立ち読みしようかなぁ。

そろそろ夏休みも明けてお互い大変だと思いますけど頑張りましょうね~☆
GMNG 2006/08/27(Sun)16:27:56 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  118  117  116  115  114  113  112  111  110  109  108  ≫
HOME
お知らせ
なかGカウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]