忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
電子工作のネタとオタ話が中心。けっこういい加減に設計したり回路図描いたりするので、情報を鵜呑みしてICが焼けたりしても責任持ちませんw ときどき腐った発言します。
Twitter
プロフィール
HN:
なかG
年齢:
35
性別:
非公開
誕生日:
1988/07/03
職業:
愛の戦士
趣味:
TRPG ぬるヲタ業 読書
自己紹介:
TRPGと2次元の世界を愛する大学2年生、14歳です(ぇ

とは言っても最近は忙しさと萌えカルチャーの拡大もあって、ヲタク業界から離れつつあります;

好きな漫画家:渡瀬悠宇
好きな小説家:水野良 神坂一
好きなコンピュータゲーム:ぷよぷよ タクティクスオウガ
好きなTRPG:ガープス(3版) T&T(7版)
好きなプレイヤー:水野良 田中天
好きなデザイナー:清松みゆき 矢野俊策
好きな俳優:小田井涼平 小沢真珠
好きな声優:林原めぐみ 石田彰
好きなアニメ:機動戦士ガンダムシリーズ(宇宙世紀)
好きなマンガ:幽遊白書 櫻狩り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとフェイントかかっていて面白いと思った;
ご近所さんから回ってます。

□■ルール■□
タイトルは『マイミクさん、整理します』で
見た人はコメントを残して自分もやること。
地雷バトンです!!


■お住まいは?
岐阜県は垂井町。

■血液型は何ですか?
O型だけど、ぢつはA型だと勝手に妄想。

■ペット遍歴を教えて下さい。
金魚、ネコ科の妹w

■スキなものを答えて☆
●季節⇒秋、冬
●場所⇒相川沿いの桜の木の下の道
●映画⇒alwaysが見たい
●本⇒TRPGリプレイ&ルルブw
●漫画⇒たくさんあるけど…最近は天上天下、ゲットバッカーズ、リングにかけろ
●キャラクター⇒ドナルドダック
●テレビ番組⇒見てないけどガリレオ
●色⇒青、白、紫
●言葉⇒捻くれ者

■嫌いなものを答えて☆
●季節⇒春
●場所⇒人ゴミ
●映画⇒ホラーとか?
●本⇒ダイレクトなエロ本w
●漫画⇒ムダに萌え路線の作品w
●キャラクター⇒さるぼぼ
●テレビ番組⇒結末を見せない超能力番組
●色⇒派手な色。
●言葉⇒正論。

■苦手なものは?
ギャル&チャラ男w

■行ってみたい国は?
フランス。

■カラオケはスキですか?
すきだけど、あんまり行かない。

■今1番欲しいものは?
パソコン。

■プチ野望、してみたぃ事はありますか?
世界征服。

■有名人や動物に似てると言われた事ありますか?
オカンに話し方がガリレオだと言われた;

■常に側にあるもの,手放せないものはありますか?
ワケありで携帯。

■今1番の心配事は?
ヤツの本心。

■明日の予定は?
大学とバイト。

■1番モテたなと思う時期は?
4歳の時。

■恋人を選ぶポイントは?
性格の悪さ。

■ここぞという時の香水や服装があれば☆
……縁起担ぎでダイスを持つ。

■告白された事がありますか?何人?
はっはっは~♪

■わざとデートに遅れて行った事がありますか?
相手より先を目指すのがマナーですw

■今までスキになった人の数は?
3人とかノーマルなことを言っておこう。

■今まで告白した人の数は?
数え方が難しい;

■今までスキになった人に一番多い血液型は?
ヤツはO型だったと思うけど…そんなのかんけいねぇ!

■ツボ3つ。
金八のみなみちゃん、たかし、妹の友人M

■恋人選び,見た目と性格重視する割合は?
1:9…というと偽善っぽいか?

■刺激と安定,恋人に求める割合は?
3:7…とかテキトーに言ってみた;
落ち着きは欲しいです、年寄りなんで。

■スキな人が出来ました。自分からいっちゃう?待つ?
ボクはアクティブです。

■同棲したぃ?したくない?
無理。



まぁ、ひっかかった人は暇なときにでもどうぞ。

拍手[0回]

PR
≪  410  409  408  407  406  405  404  403  402  401  400  ≫
HOME
Comment
無題
こんばんは。

バトンにお答えしたいと思いますので、いただいていきます。
なまけもの 2007/11/16(Fri)18:02:52 編集
無題
>なまけものさん
こんばんは。
バトンよろしくです!!
なかG URL 2007/11/17(Sat)10:06:35 編集
無題
お邪魔しますー。

見事に引っかかったので、バトン、頂いてまいりますね~。

せさみん 2007/11/19(Mon)21:13:08 編集
無題
>せさみんさん
どうぞ~よろしくです~!
なかG URL 2007/11/20(Tue)00:19:35 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  410  409  408  407  406  405  404  403  402  401  400  ≫
HOME
お知らせ
なかGカウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]