忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
電子工作のネタとオタ話が中心。けっこういい加減に設計したり回路図描いたりするので、情報を鵜呑みしてICが焼けたりしても責任持ちませんw ときどき腐った発言します。
Twitter
プロフィール
HN:
なかG
年齢:
35
性別:
非公開
誕生日:
1988/07/03
職業:
愛の戦士
趣味:
TRPG ぬるヲタ業 読書
自己紹介:
TRPGと2次元の世界を愛する大学2年生、14歳です(ぇ

とは言っても最近は忙しさと萌えカルチャーの拡大もあって、ヲタク業界から離れつつあります;

好きな漫画家:渡瀬悠宇
好きな小説家:水野良 神坂一
好きなコンピュータゲーム:ぷよぷよ タクティクスオウガ
好きなTRPG:ガープス(3版) T&T(7版)
好きなプレイヤー:水野良 田中天
好きなデザイナー:清松みゆき 矢野俊策
好きな俳優:小田井涼平 小沢真珠
好きな声優:林原めぐみ 石田彰
好きなアニメ:機動戦士ガンダムシリーズ(宇宙世紀)
好きなマンガ:幽遊白書 櫻狩り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*ー*ー*ー*ー*ー質問の前にお約束ー*ー*ー*ー*ー*

★閲覧者には質問内容を見せない
★気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる
★ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない

以上、守ってやりましょう!!


1.…いきなり思いつかない;

2.真面目に年齢を考えるとKazukiさんかな?

3.2と同様に考えてるうさん

4.う~ん…神田ひなさん

5.ボク自身w

6.犬喬

7.かおりさんだと言ってやろうw

8.犬喬かゆきんこさん。

9.るうさん

10.どてちんさん=かおりさん>犬喬>ゆきんこさん>ナリさん

11.なまけものさん、とアピール!

12.神田ひなさんの画力。

13.ゆきんこさん…本名の漢字が…;

14.えっと…るうさんですかね?

15.ボク。

16.かおりさん。

17.みりんさん。

18.かおりさんとゆきんこさんは同じ町内w

19.ボクw

20.…分かんない;

21.ボク。

22.夢織姫さん。

23.えっ;

24.ボク。

25.犬喬。

26.ボクより弱いヤツいるのか;

27.あ゛…ゆきんこさん?

28.…稀兎さん?

29.びみょ~な質問で;

30.ボク。

31.あんのみゆきさん。

32.みりんさん。

33.夢織姫さん。

34.えっ…;

35.ナリさん。

36.ボク。

37.ボク。

38.なまけものさん

39.犬喬と反対の人。

40.勝手にかおりさんはコレに当てはまると想像しているw

41.ボク?

42.なまけものさん。

43.ボク。

44.あんのみゆきさん…漫画とかの趣味がw

45.これはYassyさんで通す!

46.犬喬w

47.佐玖さん。

48.w

49.ボク?

50.にゃ?そういうのは本人の自由w

51.う~ん…

52.う~ん…

53.う~ん…

54.なまけものさん。

55.ティリさんかな。

56.Yassyさん。

57.ボク。

58.ある意味犬喬。でも先に彼女が;

59.どてちんさん。

60.ナリさん。

61.ぼ、ボクには妃が;

62.う~ん…

63.ナリさんが一番でしたw

64.内緒w

65.バナシさん。

66.佐玖さん。

67.ボク。

68.るうさん。

69.神田ひなさん。

70.ボク。

71.う~ん…せさみんさん?

72.やりませ~ん。

73.う~ん…

74.う~ん…これは難しい質問だ;

75.内緒w

76.最近はるうさんかな?

77.夢織姫さん。

78.う~ん…

79.Yassyさん。

80.どてちんさん。

81.犬喬w

82.あんのみゆきさん。

83.知りませ~ん!

拍手[0回]

PR
≪  469  468  467  466  465  464  463  462  461  460  459  ≫
HOME
Comment
無題
結構名前が挙がってるなぁ……。

貰ってしまえ。
るう 2008/02/18(Mon)10:44:36 編集
無題
 
お久し振りです。
な なんだか、わたしの名前がみっつもある(笑)。
バトン、いただいても宜しいでしょうか?
 
個人的には、3という数字が昔からすきなので、内容はまだ解らないけれど、33に名前があったことが嬉しいわたしです(笑)。
 
夢織姫 2008/02/19(Tue)06:25:38 編集
無題
>るうさん
最近マイミクになったのもあって頻繁に使用させてもらいました。

>夢織姫さん
3は三位一体を表してきりすとky(略)
なかG URL 2008/02/19(Tue)09:37:46 編集
無題
うわぁ、コメント何度もすみません;;
こちらも頂きます!
なんだか多数出撃(?)しているようでしたので…!
神田ひな 2008/03/16(Sun)22:26:05 編集
無題
>神田ひなさん
再びご来訪ありがとうございますw
mixiの方に質問は送っておきますね!
なかG URL 2008/03/16(Sun)22:51:20 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  469  468  467  466  465  464  463  462  461  460  459  ≫
HOME
お知らせ
なかGカウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]