忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
電子工作のネタとオタ話が中心。けっこういい加減に設計したり回路図描いたりするので、情報を鵜呑みしてICが焼けたりしても責任持ちませんw ときどき腐った発言します。
Twitter
プロフィール
HN:
なかG
年齢:
35
性別:
非公開
誕生日:
1988/07/03
職業:
愛の戦士
趣味:
TRPG ぬるヲタ業 読書
自己紹介:
TRPGと2次元の世界を愛する大学2年生、14歳です(ぇ

とは言っても最近は忙しさと萌えカルチャーの拡大もあって、ヲタク業界から離れつつあります;

好きな漫画家:渡瀬悠宇
好きな小説家:水野良 神坂一
好きなコンピュータゲーム:ぷよぷよ タクティクスオウガ
好きなTRPG:ガープス(3版) T&T(7版)
好きなプレイヤー:水野良 田中天
好きなデザイナー:清松みゆき 矢野俊策
好きな俳優:小田井涼平 小沢真珠
好きな声優:林原めぐみ 石田彰
好きなアニメ:機動戦士ガンダムシリーズ(宇宙世紀)
好きなマンガ:幽遊白書 櫻狩り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*質問の前にお約束*

・閲覧者には質問内容を見せない
・気になる人は連絡すれば内容を教えてもらえる
・ただし、内容を聞いた人は絶対にそのバトンを拾わなければならない

以上、守ってやりましょう!!


Q1犬喬
Q2つぅちゃん先輩
Q3ボクは未成年なんで分かりません(笑)
Q4ボク自身なんでないかい?
Q5イメージだけだけど…Yassyさん?
Q6噺さん
Q7噺さん
Q8これは噺さんと言うべきか!?
Q9つぅちゃん先輩v
Q10噺さんw
Q11つぅちゃん先輩v
Q12イノって言おうと思ったけど…消えやがった(笑)
Q13なまけものさん
Q14ボク!
Q15犬喬w
Q16犬喬と言っておこう
Q17会ったことある中ではボクが一番か?
Q18センチさん
Q19神田さん
Q20リカさん
Q21げんちゃん先輩
Q22ボク(←嘘)
Q23まゆっころ先輩
Q24魅鱗さん
Q25ボクでしょ
Q26ぜってーイノ。還ってこいmixiへ。
Q27神田さんのスキルを…
Q28にょっ!?噺さんとボク(笑)
Q29イメージですけど…Yassyさん
Q30ぁーさ先輩
Q31犬喬
Q32センチさん
Q33噺さん、なまけものさん、Yassyさん、あんのさん…可能っぽいのでw
Q34Yassyさん
Q35リカさん、どう?
Q36ボk…イノよ還ってこい
Q37みりんさん?
Q38あーリカさんと言っておこう
Q39カヨ先輩
Q40みゅ…つぅちゃん先輩かなぁ
Q41みりんさん
Q42センチさん
Q43あんのさん
Q44センチさん
Q45ボク(笑)
Q46犬喬(謝)
Q47かずきさん
Q48なまけものさん
Q49なまけものさん
Q50…いない
Q51噺さん
Q52ぁーさ先輩
Q53なまけものさん
Q54うわっ!!しつこい様だがイノ還ってこい
Q55つぅちゃん先輩
Q56まゆっころ先輩
Q57げんちゃん先輩
Q58リカさん
Q59あんのさん
Q60こういうのは皆!って言うのさ!!

拍手[0回]

PR
≪  309  308  307  306  305  304  303  302  301  300  299  ≫
HOME
Comment
お初です
 こちらではお初になります。
5,29,33,34あたりに出てくるのと同一かは不明ですが、Yassyです。
よろしく。

マイミク系だとMixiをほとんど使ってないのであまり書けないのですが・・・
とりあえず、質問文をもらえますか?
Yassy URL 2007/05/29(Tue)00:15:22 編集
無題
>Yassyさん
いやぁ、このYassyさんと同一のYassyさんですよぉ。
じつはマイミク系なんで、それだと書くのがしんどいかもしれません(笑)
ホットメールで送っておきます!!
GMNG 2007/05/29(Tue)18:12:12 編集
無題
ひさしぶりなコメントです!
お元気でしょうか(笑)

シークレットバトン、なにやら名前がでていたので気になりまして(笑)
質問文いただけませんでしょうか?
神田ひな 2007/06/02(Sat)00:31:44 編集
無題
>神田さん
はいな、なんとか元気に生活しております!
mixiメッセージにてバトンをお送りしました。よろしくお願いします~☆
GMNG 2007/06/02(Sat)13:32:43 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  309  308  307  306  305  304  303  302  301  300  299  ≫
HOME
お知らせ
なかGカウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]