忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
電子工作のネタとオタ話が中心。けっこういい加減に設計したり回路図描いたりするので、情報を鵜呑みしてICが焼けたりしても責任持ちませんw ときどき腐った発言します。
Twitter
プロフィール
HN:
なかG
年齢:
35
性別:
非公開
誕生日:
1988/07/03
職業:
愛の戦士
趣味:
TRPG ぬるヲタ業 読書
自己紹介:
TRPGと2次元の世界を愛する大学2年生、14歳です(ぇ

とは言っても最近は忙しさと萌えカルチャーの拡大もあって、ヲタク業界から離れつつあります;

好きな漫画家:渡瀬悠宇
好きな小説家:水野良 神坂一
好きなコンピュータゲーム:ぷよぷよ タクティクスオウガ
好きなTRPG:ガープス(3版) T&T(7版)
好きなプレイヤー:水野良 田中天
好きなデザイナー:清松みゆき 矢野俊策
好きな俳優:小田井涼平 小沢真珠
好きな声優:林原めぐみ 石田彰
好きなアニメ:機動戦士ガンダムシリーズ(宇宙世紀)
好きなマンガ:幽遊白書 櫻狩り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~っと…昨日メールしてたら母ちゃんに「ニヤニヤしていて気持ち悪い」と言われました。そりゃ、現金なものだと自分でも思うけどさっ!

なまけものさんのところで踏んづけました。えへへ。


ルール

地雷バトンです♪見た人は全員やりましょうw

足跡見たらわかりますからね(黒笑

題名は「お嫁に行けないorお婿に行けない」でねっ★

拍手[0回]


Q1名前は?

なかGとかGMNGで通っています!

Q2ペンネームは?

マイケルジョナソンラドクリフ・(本名の名字)

Q3何歳?

表向きは19歳。

Q4職業は?

愛の戦士とか奪還屋とか世界のメシアとかいろいろ。でもその実体は偽大学生。

Q5何型?

O型ですよ~

Q6性格は?

オレ様・女王様・ナルシスト・天然・小悪魔…いろいろね♪

Q7性別は?

中性。

Q8種類は?

種類!?炎・水属性。

Q9携帯電話の機種は?

あう

Q10身長何センチ?

6億8千万センチメートル


Q11体重は?

6億8千万グラム

Q12足のサイズは?

6億(ry

Q13バスト何センチ?

公式設定では100。

Q14ウエストは?

公式設定では100。

Q15ヒップは?

公式設定では100。

Q16眼鏡かけてる?

今年で11周年。

Q17じゃぁ、コンタクト?

眼鏡一筋11年。

Q18ハゲてる?

バーコードです。

Q19水虫ある?

ない。

Q20肌の色は?

エメラルドグリーン!

Q21牙生えてる?

犬歯は鋭い方かもね。

Q22目の色は?

金と銀。

Q23髪の色は?

ピンク。

Q24血の色は?

メタルグリーン…こんなの訊いてどうするんだ(笑)

Q25痔ですか?

いいえ~

Q26脳細胞大丈夫?

脳波に少し異常があるらしいので何ともいえない←これはマジ

Q27IQどれくらい?

6億(ry

Q28ヘアスタイルどんなの?

ヘアスタイルに気を使える便利な髪質ではない。一回いぢってみたいけど無理そう;

Q29耳ある?

猫の?兔の?

Q30好きな人いる?

とりあえず、そんな君が好きさ!

Q31告ったコトある?

同姓・異性に関わらず告りまくってました。
「ごめん、オレ(わたし)そういう趣味は…」ってよく言われる。

Q32付き合ってる人いる?

30人くらいかな?

Q33告られたコトある?

コントと演劇の中ならね。

Q34ナンパしたことある?

「ねぇねぇ、彼女~オレとお茶しない?」

Q35ナンパされたことある?

一回されてみたい(笑)

Q36ヤったことある?

殺る?…1/4~半分くらいなら一人…

Q37いつ?

中学んトキ。

Q38女の子襲ったことある?wwwwwwwwww

しょっちゅう(笑)
最近は襲ってないです。

Q39襲われたことある?

それは後ろから首絞めに来た、とかそういうの?
肘打ちと膝蹴りで逆襲しました。

Q40週に何回くらい抜いてる?(アレだよアレ

地元の峠で五人抜き~!

Q41バ●ブ持ってる?

普通のマッサージ器なら; これでもちょっと微妙な回答かっ!

Q42からかうのはここら辺にして・・・

ボクをからかうなんて6億8千万年早い!

Q43好きな食べ物は?

豆腐、魚、ヨーグルト。

Q44嫌いな食べ物は?

緑のものは苦手なものが多い。トマトは天敵。

Q45好きな果物は?

りんご。

Q46嫌いな果物は?

柑橘系は口にダメージ逝くのでちょっと;

Q47嫌いな人いる?

それはもうそれなりに。

Q48誰?

とりあえず某ドラマの高校生役の人。

Q49もうそろそろ終わりですねぇ

オレと君との関係は?

Q50最後に強制的に回すひとを5人決めてください♪

ご自由にどうぞ~
PR
≪  379  378  377  376  375  374  373  372  371  370  369  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  379  378  377  376  375  374  373  372  371  370  369  ≫
HOME
お知らせ
なかGカウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]