忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
電子工作のネタとオタ話が中心。けっこういい加減に設計したり回路図描いたりするので、情報を鵜呑みしてICが焼けたりしても責任持ちませんw ときどき腐った発言します。
Twitter
プロフィール
HN:
なかG
年齢:
35
性別:
非公開
誕生日:
1988/07/03
職業:
愛の戦士
趣味:
TRPG ぬるヲタ業 読書
自己紹介:
TRPGと2次元の世界を愛する大学2年生、14歳です(ぇ

とは言っても最近は忙しさと萌えカルチャーの拡大もあって、ヲタク業界から離れつつあります;

好きな漫画家:渡瀬悠宇
好きな小説家:水野良 神坂一
好きなコンピュータゲーム:ぷよぷよ タクティクスオウガ
好きなTRPG:ガープス(3版) T&T(7版)
好きなプレイヤー:水野良 田中天
好きなデザイナー:清松みゆき 矢野俊策
好きな俳優:小田井涼平 小沢真珠
好きな声優:林原めぐみ 石田彰
好きなアニメ:機動戦士ガンダムシリーズ(宇宙世紀)
好きなマンガ:幽遊白書 櫻狩り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっと…引っかかりました(笑)
最近、地雷型はスルーしてたんで久しぶりにGO!
…でも地雷物ってなんでこんなネタしかないのだろう…

ルール
みたひとは必ずやること←ココ重要
題名に『告白された!!』と記載すること

■好きになったら自分から告白する派?
ボクの性格と容姿で向こうから告白されることはなかんべ?

■恋人が異性と二人っきり出掛けたら浮気?
あ~それは浮気ぢゃない。異性の友達の1人や2人いるでしょ、相手も。

■S?M?
くっくっく…ドS

■甘える派?甘えられる派?
甘えられたい派(笑)

■初めてのHはいつ頃からOK?
にゅっ…18くらいか?
男女共に結婚できる年齢だし(汗)

■どんな服装が好み?『似合っていれば!!』は無し!
これって対象は相手?自分?
…どっちにしろ本人の趣味全開だと面白くて良い(笑)
相手が嫌がるなら止めますけど~

■何フェチ?
声。声優さんみたいに綺麗でハッキリしている必要はないけど…聞きざわりが良いというか~時々、好みの声(?)の人を見つけます。

■どんな体型が好み?
極度に太ってたりガリガリだったりしなければOK!
でも最近、背の高い人に憧れる(笑)

■どんな体型が嫌い?
嫌い…う~ん上の反対で考えてみてください。
ただ努力すれば良いって物でもないから…難しいね。

■どんな髪型が好き?
とりあえず黒髪。日本人の8割以上は茶髪は似合わないと思う!

■好きな人いる?
それが分かれば苦労しません。

■その人のどこに惹かれたの?
べ、べつにアイツのことなんてなんとも思ってないからな。

■どんな告白されたい?
1ヶ月くらいして、その告白をネタに相手をからかえるような告白をされたい(←最低)

■バレンタインorホワイトデーで貰ったもので一番嬉しかったものは?
某先輩から貰ったお菓子…についてたお手紙…家で爆笑した…

■一番嬉しかった告白は?
いや、されたことないですから(汗)
…「コイツ、アタシの元カレのなかG」ってネタはやられたことある(笑)
あのブラックジョークは良かった!大うけだった、マジで。

■逆に嬉しくなかった告白は?
いや、されたことないですから(汗)
…「ゴメン、オレそういう趣味ないで」ってのは何回も言われたことが(←バカ)

■どんな性格の人がすき?
まっすぐに捻くれてて軽く死にそうな性格。

■連絡は毎日とりたい?
そーゆーのは懲りました

■浮気は許せる?許せる人、何回まで?
浮気かぁ…度合いにもよるけど…基本的に相手がボクの所に戻ってきてくれるのを信じます。ってか戻します。
それが無理なら縁がなかったんでしょうな。

■束縛する?
上のって束縛に入る?
たぶん縛らない人だと思う。

■束縛する人と付き合える?
ま、惚れてるなら大丈夫でしょ。

■元恋人からもらったものを残す人を許せる?
…もし恋人ができたら今使ってる筆箱は封印します

■恋人から貰いたいプレゼントは?『心がこもっていれば何でも』は無し!
からd…ジョークです。
メールの1通でも喜びますけどね、ボクは。

■遠距離恋愛あり?
むしろ、ボクみたいなネバネバした人は遠距離の方が相手のためかもしれない(汗)

■恋人にこれだけはされたくない!って事は?
見下される(笑)
もしくは見上げられる(笑)

■されて嬉しい事は?
信頼してもらえれば大喜びさ☆

■人前でイチャイチャできる?
恋人とぢゃなくてもしてます(←嘘…?)

■親友と好きな人が被った!どうする?
川原で殴りあう。絶対殴りあう。どっちかが倒れるまで殴りあう。
「オレの方が○○のこと好きなんだよ~!!」
「ボクの方が○○のこと好きなんだよ~!!」
最後は…
「なかG…○○を泣かせたら許さないからな。」でしめる!

■お揃いの指輪、どこにつける?
…チェーン通して…?こっぱずかしいからつけないかも。

■異性のどんな行動に胸キュンする?
死にそうな雰囲気で暴露とかしてくれればKOされます。

拍手[0回]

PR
≪  300  299  298  297  296  295  294  293  292  291  290  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  300  299  298  297  296  295  294  293  292  291  290  ≫
HOME
お知らせ
なかGカウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]