忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
電子工作のネタとオタ話が中心。けっこういい加減に設計したり回路図描いたりするので、情報を鵜呑みしてICが焼けたりしても責任持ちませんw ときどき腐った発言します。
Twitter
プロフィール
HN:
なかG
年齢:
29
性別:
非公開
誕生日:
1988/07/03
職業:
愛の戦士
趣味:
TRPG ぬるヲタ業 読書
自己紹介:
TRPGと2次元の世界を愛する大学2年生、14歳です(ぇ

とは言っても最近は忙しさと萌えカルチャーの拡大もあって、ヲタク業界から離れつつあります;

好きな漫画家:渡瀬悠宇
好きな小説家:水野良 神坂一
好きなコンピュータゲーム:ぷよぷよ タクティクスオウガ
好きなTRPG:ガープス(3版) T&T(7版)
好きなプレイヤー:水野良 田中天
好きなデザイナー:清松みゆき 矢野俊策
好きな俳優:小田井涼平 小沢真珠
好きな声優:林原めぐみ 石田彰
好きなアニメ:機動戦士ガンダムシリーズ(宇宙世紀)
好きなマンガ:幽遊白書 櫻狩り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「アンジェリークスペシャル2」
1よりもさらにゲーム進行のもっさり感UP。
このゲームの価値は塩沢兼人を攻略できるところだと(ry
声優萌えだけでは乙女ゲーは評価されないと思うのだが、古いゲームだから仕方ないのか?

「シュタインズゲート」
アニメの第1話をニコ動で見て、めちゃめちゃ気になったのでアニメ全話試聴とゲーム全ルート制覇終了。
岡部かっこいいよ岡部><
岡部~俺だ~結婚してくれ~><
誰か岡部が3次元に出てくるようにDメールを・・・おや誰か来たようだ。
ボクみたいな、にわかSFファンでもニヤリとできるような事件や理論と、シュタインズゲート独自の理論を噛ませてあるところが良いと思う。あとは逐一後味の悪い個別ヒロインEDを用意してあるところも良いと思う。正直な話、トゥルーEDは物語としては盛り上がるルートだけど、蛇足に思えてならないorz
あのルートは無しにして、まゆりルートとクリスルートで話の整合とる形の方が好み。

「カオスヘッド」
シュタインズゲートが面白かったのでついでにプレイ。
主人公が非常に等身大で良かった。キモオタ童貞で笑い声が「ふひひ」なのが素敵。
親近感が湧くw
「実は自分も陰惨な殺人事件の関係者かも?」と主人公が追い詰められていく様がハラハラして良かったと思う反面、主人公達が剣を召喚してバトルし始めたあたりで面倒くさk(ry
妄想力を使った能力者バトルをするくだりは必要なのだろうか…?(遠い目

拍手[0回]

PR
≪  824  823  822  821  820  819  818  817  816  815  814  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  824  823  822  821  820  819  818  817  816  815  814  ≫
HOME
お知らせ
なかGカウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]