忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
電子工作のネタとオタ話が中心。けっこういい加減に設計したり回路図描いたりするので、情報を鵜呑みしてICが焼けたりしても責任持ちませんw ときどき腐った発言します。
Twitter
プロフィール
HN:
なかG
年齢:
29
性別:
非公開
誕生日:
1988/07/03
職業:
愛の戦士
趣味:
TRPG ぬるヲタ業 読書
自己紹介:
TRPGと2次元の世界を愛する大学2年生、14歳です(ぇ

とは言っても最近は忙しさと萌えカルチャーの拡大もあって、ヲタク業界から離れつつあります;

好きな漫画家:渡瀬悠宇
好きな小説家:水野良 神坂一
好きなコンピュータゲーム:ぷよぷよ タクティクスオウガ
好きなTRPG:ガープス(3版) T&T(7版)
好きなプレイヤー:水野良 田中天
好きなデザイナー:清松みゆき 矢野俊策
好きな俳優:小田井涼平 小沢真珠
好きな声優:林原めぐみ 石田彰
好きなアニメ:機動戦士ガンダムシリーズ(宇宙世紀)
好きなマンガ:幽遊白書 櫻狩り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜に備えて昼寝をしておりましたらステキな夢を見てしまいました。

夢にしては整合性が多少はあって感動しましたワ!

~あらすじ~

舞台となる港では大型の客船が集まっていた。しかしそれはテロリストが偽装した戦艦で、破壊活動を行うためのものだった。

☆港を占領してなにを企んでいるんだろうこのテロリスト。

我等がゲットバッカーズ(蛮&銀次)が潜入。近々、開催される祭りで人間が集まった時に戦艦をお披露目してなんか悪いことをするらしい。帰り際に大量のザコ(黒マスクの人々)と戦闘になるもスネークバイト&雷撃の餌食に。

☆なぜがこの辺の情報はなんの苦労もなくゲット!赤屍さんも弥勒くんも菱木さんも敵にはいません!!

その地元の祭りかなんかで大勢の人たちが付近に集まってくる。このままでは皆様が被害にっ!?

☆どういうイベントですかっ!?

奪還屋が漁船に乗って登場!設置された巨大モニターに二人がアップで映し出される。
「これはショーの一貫です!」
などと副ボスっぽいのが放送を流し、一部の船が実弾を発砲。
「ニトロブースト…ゴー」
蛮の謎の掛け声と共に加速する漁船。どんな派手な実弾も当たらない。

☆なんで客はそれで納得できるんだぁぁぁ!

ついに弾が漁船に命中すると思いきや、飾りの風船が巨大化。漁船が空を飛ぶ。なぜか戦艦は上向きに発砲ができない。やがて膨らみすぎた風船が爆発。そこには漁船の姿はなく…と同時に戦艦の偽装がポンポン連続爆発。なんか全てが客にばれる。

☆所詮は夢ですから…

「悪夢(ゆめ)は見れたかよ」
全部邪眼でした!


ここで起きました。オチがついてしまったwなぜか蛮の声が草尾穀さんで、銀次が山口勝平さんでした(笑)
…なぜに十兵衛は出てこない!

拍手[0回]

PR
≪  143  142  141  140  139  138  137  136  135  134  133  ≫
HOME
Comment
初めまして。
コメントありがとうございます。

プレゼントは本当にドキドキしますね。
何を貰ってもうれしいですしね。
本棚もいいですよねぇ。
でも、私の場合はすぐに漫画で埋まってしまうかもですね・・・(^^;)

相互リンク大歓迎です。
ありがとうございますm(_ _)m

でわでわまた、遊びに来させていただきます。
みお URL 2006/09/24(Sun)15:44:02 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  143  142  141  140  139  138  137  136  135  134  133  ≫
HOME
お知らせ
なかGカウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]