忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
電子工作のネタとオタ話が中心。けっこういい加減に設計したり回路図描いたりするので、情報を鵜呑みしてICが焼けたりしても責任持ちませんw ときどき腐った発言します。
Twitter
プロフィール
HN:
なかG
年齢:
35
性別:
非公開
誕生日:
1988/07/03
職業:
愛の戦士
趣味:
TRPG ぬるヲタ業 読書
自己紹介:
TRPGと2次元の世界を愛する大学2年生、14歳です(ぇ

とは言っても最近は忙しさと萌えカルチャーの拡大もあって、ヲタク業界から離れつつあります;

好きな漫画家:渡瀬悠宇
好きな小説家:水野良 神坂一
好きなコンピュータゲーム:ぷよぷよ タクティクスオウガ
好きなTRPG:ガープス(3版) T&T(7版)
好きなプレイヤー:水野良 田中天
好きなデザイナー:清松みゆき 矢野俊策
好きな俳優:小田井涼平 小沢真珠
好きな声優:林原めぐみ 石田彰
好きなアニメ:機動戦士ガンダムシリーズ(宇宙世紀)
好きなマンガ:幽遊白書 櫻狩り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と妄想してみる。
主人公は浅倉南の友人の女子高生。
なんとあの「南ちゃん」が恋敵に☆
なんて俺得☆←南ちゃん好きでない

以下、攻略対象とエンディング(妄想)
他に攻略しがいのある男性キャラっていたっけか?

拍手[0回]


上杉達也
本編の主人公。ツンデレ。

ED1「甲子園ルート」
達也の好感度が一定以上が条件。
南から達也を奪い取り(笑)、甲子園についていく。
きっとベタベタの通常ルート。

ED2「ボクシングルート」
和也の死亡を回避する+達也の好感度一定以上が条件。
和也と南、達也と主人公がくっつく。
きっとツンデレの達也を原田君が諭してくれる。

上杉和也
「死んでるんだぜ、それ」と言われる人。
ちょっと強引w

ED1「死亡ルート」
お約束の和也BADエンドw

ED2「生存ルート」
件の日までに和也の好感度を上げておくと出現。
和也が交通事故に遭わない。
南と達也、和也と主人公がくっつく。
俺的にこのEDが見たい(ぁ

新田明男
ナルシー。イケメン。

ED「須見高優勝」
まんま。

西村勇
プレッシャーに弱い子w

ED「勢南高校優勝」
まんま。

原田正平
俺の嫁。

ED「まあ、数合わせ」
きっと需要少ないんだろうな…。
もう主人公がボクシング部のマネージャーになって、
野球そっちのけで原田くんを攻略すれば良いね☆
PR
≪  795  794  793  792  791  790  789  788  787  786  785  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  795  794  793  792  791  790  789  788  787  786  785  ≫
HOME
お知らせ
なかGカウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]