忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
電子工作のネタとオタ話が中心。けっこういい加減に設計したり回路図描いたりするので、情報を鵜呑みしてICが焼けたりしても責任持ちませんw ときどき腐った発言します。
Twitter
プロフィール
HN:
なかG
年齢:
29
性別:
非公開
誕生日:
1988/07/03
職業:
愛の戦士
趣味:
TRPG ぬるヲタ業 読書
自己紹介:
TRPGと2次元の世界を愛する大学2年生、14歳です(ぇ

とは言っても最近は忙しさと萌えカルチャーの拡大もあって、ヲタク業界から離れつつあります;

好きな漫画家:渡瀬悠宇
好きな小説家:水野良 神坂一
好きなコンピュータゲーム:ぷよぷよ タクティクスオウガ
好きなTRPG:ガープス(3版) T&T(7版)
好きなプレイヤー:水野良 田中天
好きなデザイナー:清松みゆき 矢野俊策
好きな俳優:小田井涼平 小沢真珠
好きな声優:林原めぐみ 石田彰
好きなアニメ:機動戦士ガンダムシリーズ(宇宙世紀)
好きなマンガ:幽遊白書 櫻狩り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数週間分のガンダム00を見終わりました。
「BLマイスターの受兄貴」こと、ロックオン・ストラトスが亡くなりました。だからこれ以上死にフラグ立てるのやめろって言ったんだ;

でもボクが念じればガンダムキャラは死なないので、彼にはどこかで生きていてもらいます。

実話ですが…SEED最終決戦でムウは戦死したように演出されましたが、ボクは最後まで「あれくらいではムウは死なねぇ。どこかで改造手術を受けて生きてるはずだ」と言い張っていました(笑)
まさか本当に改造手術されて復活するとは;


…そういうわけで、ハマーン様もプルもマシュマー様もハサウェイもロックオンも死んでませんから;


ところで、ガンダム00の主要MSにはV-Maxとボクが勝手に呼んでいるシステムが搭載されていることが判明したわけですが…

ロックオン!どうして使わなかった!?

拍手[0回]


そんなこんなで悲しみは絶えませんが、彼のBL的シーンをまとめましょう。

>セツナ
テロ云々でもめる場面
ロ「お前こそガンダム馬鹿だぜ!」
セ「ありがとう。最高のほめ言葉だ」

>アレルヤ
女性キャラとの談笑中にアレルヤが偶然通りかかる場面
ロ「べ、べつにそんなんぢゃねえぞ!(俺が好きなのはお前だぞ!)」

タッグで攻撃を仕掛ける場面での、MS同士のドッキング。…アレルヤが下だった(笑)
ロ「揺らすんぢゃねえぞ!」

>ティエリア
…死亡前に死ぬほどBLフラグ立てていたので割愛(笑)

セツナの出撃を見守る一同。
ロ「行きたければ行ってもいいんだぞ?」
テ「あなたは愚かだ!(僕はあなたといたいんだ!)」

~~~~~
個人的に、ロとア、セとテがくっつくと思ってたんですけどね;
受けとか攻めとかはともかく(笑)
最近はロとテがくっつきそうだったので、
「三角関係かYO!」
と盛り上がっていたのですが…残念;
PR
≪  495  494  493  492  491  490  489  488  487  486  485  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  495  494  493  492  491  490  489  488  487  486  485  ≫
HOME
お知らせ
なかGカウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]