忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
電子工作のネタとオタ話が中心。けっこういい加減に設計したり回路図描いたりするので、情報を鵜呑みしてICが焼けたりしても責任持ちませんw ときどき腐った発言します。
Twitter
プロフィール
HN:
なかG
年齢:
35
性別:
非公開
誕生日:
1988/07/03
職業:
愛の戦士
趣味:
TRPG ぬるヲタ業 読書
自己紹介:
TRPGと2次元の世界を愛する大学2年生、14歳です(ぇ

とは言っても最近は忙しさと萌えカルチャーの拡大もあって、ヲタク業界から離れつつあります;

好きな漫画家:渡瀬悠宇
好きな小説家:水野良 神坂一
好きなコンピュータゲーム:ぷよぷよ タクティクスオウガ
好きなTRPG:ガープス(3版) T&T(7版)
好きなプレイヤー:水野良 田中天
好きなデザイナー:清松みゆき 矢野俊策
好きな俳優:小田井涼平 小沢真珠
好きな声優:林原めぐみ 石田彰
好きなアニメ:機動戦士ガンダムシリーズ(宇宙世紀)
好きなマンガ:幽遊白書 櫻狩り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<ゲゲゲの鬼太郎>
ボクの住んでいる地区では今日から新番組で鬼太郎がやっています。
ちなみに鬼太郎のキャストは高山みなみさん。
確か元祖は戸田恵子さん…だったかな?
そこかしろから「江戸川コナン…探偵さ」のフレーズが聞こえてきそうな…

密かに鬼太郎って昔から好きでちょっと詳しいんですけど…
昔から使われてるネタとか生きてて良かった。
あとは猫娘がちょっと年取って可愛くなった…?

あれはもしかして絶世期から○年後の鬼太郎なのかっ!?
ヌリカベに彼女(?)と子供(?)いたし(笑)

あとは小学生達(推測)がニンテンドーDSっぽいもので遊んでたとことか、公演のトイレが洋式とか…現代風味で面白かったよ。

あと子供が「妖怪なんているワケねぇよ~」みたいなこと言ってたのも印象的。昔ながらの子供ってもっと素直なキャラが多かった気がするなぁ☆

<ゲキレンジャー>
スタントカッコイイ!!

<仮面ライダー電王>
コメディタッチが全体的に出てて面白い…かな?
強いて言えば未来人達がわざわざ過去に戻って破壊活動をして…なにが楽しいの?ってことが…(汗)

先祖のダメ人間を更正するとか、美術品を盗むとか、競馬で当てるとか…もっとやることあるでしょ!?

拍手[0回]

PR
≪  256  255  254  253  252  251  250  249  248  247  246  ≫
HOME
Comment
無題
コメント失礼します
私の住んでいる地域でも、今日から<ゲゲゲの鬼太郎>の放送だったんですが、電王ともども 寝過ごしてみれませんでした;
ヌリカベに彼女(?)と子供(?)が!?見たかった・・・
この記事を見て、今更ながら 大後悔です
羽芽 URL 2007/04/01(Sun)23:52:49 編集
無題
>羽芽さん
そうなんですよ。今日は第一話だからなのかメインキャラしか出てなかったんですけど…
OPにはヌリカベの横にピンクで小柄なヌリカベと小さなヌリカベがいっぱい(笑)

またお気軽にお越しくださいね☆
GMNG 2007/04/02(Mon)22:03:20 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  256  255  254  253  252  251  250  249  248  247  246  ≫
HOME
お知らせ
なかGカウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]