忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
電子工作のネタとオタ話が中心。けっこういい加減に設計したり回路図描いたりするので、情報を鵜呑みしてICが焼けたりしても責任持ちませんw ときどき腐った発言します。
Twitter
プロフィール
HN:
なかG
年齢:
35
性別:
非公開
誕生日:
1988/07/03
職業:
愛の戦士
趣味:
TRPG ぬるヲタ業 読書
自己紹介:
TRPGと2次元の世界を愛する大学2年生、14歳です(ぇ

とは言っても最近は忙しさと萌えカルチャーの拡大もあって、ヲタク業界から離れつつあります;

好きな漫画家:渡瀬悠宇
好きな小説家:水野良 神坂一
好きなコンピュータゲーム:ぷよぷよ タクティクスオウガ
好きなTRPG:ガープス(3版) T&T(7版)
好きなプレイヤー:水野良 田中天
好きなデザイナー:清松みゆき 矢野俊策
好きな俳優:小田井涼平 小沢真珠
好きな声優:林原めぐみ 石田彰
好きなアニメ:機動戦士ガンダムシリーズ(宇宙世紀)
好きなマンガ:幽遊白書 櫻狩り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば、ゲーム自体のWebサイトのリンクを出していませんでしたw

マブラヴ:http://www.muvluv.com/Muvluv/

タケルちゃんの顔が画面によって変わるのは気のせいです。


そしてボクも先ほど知ったのですが7月7日は鑑純夏さんの誕生日だそうです。
純夏さん、誕生日おめでとうございます。
タケルちゃんと仲良くねw

拍手[0回]


10月30日
さて…多くのプレイヤーが望んでいたようにタケルちゃんは朝練に付き合わされますw
ちなみにこの高校では女子は未だにやたら短いブルマ着用みたいです(ぇ

純夏「タケルちゃんの攻略は任してよっっ!」

ぽむ

そうか!
このゲームはギャルゲというかエロゲと見せかけて、乙女ゲーだったんだ!!

な、なんだって~


OTL

今日の登校時には、今まで名前しか出てこなかった涼宮茜が初登場します;
この人が出てくるとボクは大変寂しい気持ちになります>声優的な意味で

涼宮茜


ボクの中での呼び名:涼宮

同メーカーのギャルゲでマブラヴの間接的前作に当たる「君が望む永遠」のヒロインの一人…らしい(ぁ
委員長の友人という設定だけで色々でしゃばってきますが、前作をプレイしていないボクにはなんの感慨もわきません(遠い目
残念ながら彼女はタケルちゃんには見向きもしませんw
ロゼッタは俺の師匠!←マブラヴとは全く関係ない

そして今日も鎧衣君の下駄箱は同性からのラブレターで一杯です☆
鎧衣君も基本的にタケルちゃん狙いなので大変みたいです(違


んで、昼休み(たぶん)

委員長「いいから付き合って(ラクロスのメンバー集め的な意味で」

…というわけでタケルちゃんは彩峰の説得係に任命されますw
選択肢が出てきたので思わず断ろうかと思いましたが、たまには他のヒロインにもデレてみますw

タケルちゃんはなんやかんやで人望があるのです><

ヒント:クラスの女子の約25%はタケルちゃんの虜(なかG調べ

放課後(遠い目
純夏さんと一緒に下校する約束(というか習慣?)を 反故にして彩峰の説得に臨みます。
担任のまりもちゃんと相談した結果…
タマを仲介して説得する事になりました(遠い目
クールな不思議少女の彩峰も幼女には優しいそうです;

委員長→タケルちゃん→タマ→彩峰

なにこの伝言ゲームwww
こんなんされたら俺絶対断るwww

…ということに気がついたタケルちゃんは自力で彩峰の説得に踏み出します☆

タケル「熱くなれよ!諦めんなよ(意訳)」
彩峰「……………内緒にしといてあげる」

(遠い目


ちなみにこの後、夕呼先生と鷹嘴さん(冥夜のドライバー)のカーチェイスを繰り広げますが、本編とは全く関係ありません(ぁ
単にタケルちゃんが夕呼先生の助手席に乗せられるだけです;




この日の晩…
タケルがデレた~~~www
詳細はゲームをプレイしよう☆


10月31日
今日はヘリコプターの爆音でタケルちゃんはお目覚めです☆

ヒント:世界中から有名トレーナーが召喚(ry

さて。
今日の委員長の眉毛は下がり気味です☆

プライドが高く真面目な委員長が不真面目でテキトーなタケルちゃんに頼みごとをしているわけですが…
タケルちゃんは鈍感なので委員長の内心には全く気がつきません(遠い目


そして昼休み…
噂の焼きそばパンイベントが発生です!!www
なんと焼きそばパン1個でタケルちゃんを嫁にできるチャンス(違
これはお買い得(違
そして彩峰がデレます(ぁ
どーせ彼女もタケルちゃん狙いだから(ry

そして放課後は久しぶりに鎧衣君と制服デートです。
ストーカー×2純夏さんと冥夜様も一緒ですがw
PR
≪  690  689  688  687  686  685  684  683  682  681  680  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  690  689  688  687  686  685  684  683  682  681  680  ≫
HOME
お知らせ
なかGカウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]