忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
電子工作のネタとオタ話が中心。けっこういい加減に設計したり回路図描いたりするので、情報を鵜呑みしてICが焼けたりしても責任持ちませんw ときどき腐った発言します。
Twitter
プロフィール
HN:
なかG
年齢:
35
性別:
非公開
誕生日:
1988/07/03
職業:
愛の戦士
趣味:
TRPG ぬるヲタ業 読書
自己紹介:
TRPGと2次元の世界を愛する大学2年生、14歳です(ぇ

とは言っても最近は忙しさと萌えカルチャーの拡大もあって、ヲタク業界から離れつつあります;

好きな漫画家:渡瀬悠宇
好きな小説家:水野良 神坂一
好きなコンピュータゲーム:ぷよぷよ タクティクスオウガ
好きなTRPG:ガープス(3版) T&T(7版)
好きなプレイヤー:水野良 田中天
好きなデザイナー:清松みゆき 矢野俊策
好きな俳優:小田井涼平 小沢真珠
好きな声優:林原めぐみ 石田彰
好きなアニメ:機動戦士ガンダムシリーズ(宇宙世紀)
好きなマンガ:幽遊白書 櫻狩り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なまけものさんのところから貰ってきました!


01:私の名前は、ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ

⇒君もラピュタなのかい?

02:…君のアホ面には、心底ウンザリさせられる。

⇒ボ、ボクが先に言おうと思ったんだぞ!

03:言葉を慎みたまえ。君はラピュタ王の前にいるのだ。

⇒王か…所詮人は一人では生きられないのだよ。

04:君の一族と私の一族は、もともと一つの王家だったのだよ。

⇒しかし君の一族はボクに牛耳られていたのを知っていて?

05:私に協力してほしい。呪文か何かを君は知っているはずだ。

⇒黄昏よりも暗きもの(ry

06:どんな呪文だ!教えろその言葉を!

⇒暁よりもなお眩きもの(ry

07:素晴らしい!古文書にあった通りだ!

⇒ボクの超重波斬はアカシックレコードにしか載っていない!

08:これは僅かだが心ばかりのお礼だ。とっておきたまえ(チャリーン)

⇒札束ぷり~ず!

09:ハッハッハ!見ろ!人がゴミのようだ!

⇒所詮君も低俗な人間の一人なのだよ…

10:私と戦うつもりか?

⇒10秒で十分だw

11:3分間待ってやる!

⇒18回勝てますけど?

12:時間だ!答えを聞こう!

⇒Dのドラえもん!

13:何をする!?

⇒賞金は1000万!

14:返したまえ!いい子だから!

⇒いい子か…そんなときもあったね…

15:私をあまり怒らせないほうがいいぞ。

⇒ボクをあまり失望させないでおくれ。

16:…来たまえ。ぜひ見てもらいたいものがある。

⇒しらないおじさんについていっちゃいけないんだよ。

17:見せてあげよう。ラピュタの雷を!(解説:旧約聖書にあるソドムとゴモラを滅ぼした天の火だよ。ラーマヤーナではインドラの火とも伝えているがね)

⇒この毒香水は…あ、兄貴~!

18:へぁぁ~!目がぁ~、目がぁ~!

⇒目で済んだだけでもありがたく思いな!

19:ラピュタは滅びぬ!何度でも蘇るさ!

⇒♪蘇れ~♪

20:次にバトンを回す人類を、私と同じ口調で指名したまえ。

⇒テキトーにどうぞ!

拍手[0回]

PR
≪  401  400  399  398  397  396  395  394  393  392  391  ≫
HOME
Comment
きょう如意太郎は
きょう如意太郎はイメージしなかった?
BlogPetの如意太郎 URL 2007/10/29(Mon)13:42:00 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  401  400  399  398  397  396  395  394  393  392  391  ≫
HOME
お知らせ
なかGカウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]