忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
電子工作のネタとオタ話が中心。けっこういい加減に設計したり回路図描いたりするので、情報を鵜呑みしてICが焼けたりしても責任持ちませんw ときどき腐った発言します。
Twitter
プロフィール
HN:
なかG
年齢:
35
性別:
非公開
誕生日:
1988/07/03
職業:
愛の戦士
趣味:
TRPG ぬるヲタ業 読書
自己紹介:
TRPGと2次元の世界を愛する大学2年生、14歳です(ぇ

とは言っても最近は忙しさと萌えカルチャーの拡大もあって、ヲタク業界から離れつつあります;

好きな漫画家:渡瀬悠宇
好きな小説家:水野良 神坂一
好きなコンピュータゲーム:ぷよぷよ タクティクスオウガ
好きなTRPG:ガープス(3版) T&T(7版)
好きなプレイヤー:水野良 田中天
好きなデザイナー:清松みゆき 矢野俊策
好きな俳優:小田井涼平 小沢真珠
好きな声優:林原めぐみ 石田彰
好きなアニメ:機動戦士ガンダムシリーズ(宇宙世紀)
好きなマンガ:幽遊白書 櫻狩り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一時期はブーム(?)みたいなのがあったから、けっこう頻繁にやってたんだけどね;

Yassyさんのところから強奪してきましたw

基本的にこの手の話題で該当するキャラクターや人物は山のようにいるので、あくまで最近の傾向ですw

拍手[0回]


Q.好きな女性キャラクターは誰ですか?
A.ハマーン・カーン(機動戦士Zガンダム 他)
  「ハマーン様、ばんざーい!!」
 朝比奈浩子(ラーゼフォン)
  ボンゴレの子。
 アネモネ(交響詩篇エウレカセブン)
  そんな顔、初めて見せてくれたね☆ とても素敵だ☆ byドミニク
 木山春生(とある魔術の禁書目録 他)
  子供は嫌いだw

Q.好きな男性キャラクターは誰ですか?
A.白銀武(マブラヴ 他)
  武ちゃんはみんなの嫁。
 鳴海孝之(君が望む永遠 他)
  たかゆきはまことよりはまともだとおもうよ
 斎木蒼磨(桜狩り)
  続編に期待w
 ピップ・ベルナドット(HELLSING)
  ペンウッド卿を書こうかと思ったけどあえてメインキャラでw
 
Q.好きな声優は誰ですか?
A.林原めぐみ
  俺の人生の師
 榊原良子
  この人がメインヒロインのギャルゲを出そう。
 谷山紀章
  きーやんかわいいよ、きーやん。

Q.好きな宇宙人は誰ですか?
A.アルバトロ・ナル・エイジ・アスカ(蒼き流星SPTレイズナー)
  ハーフだけどグラドス星人だよね☆

 パプテマス・シロッコ(機動戦士Zガンダム)
  木星帰り的な意味で宇宙人w

Q.無人島に本を一冊持っていけるとしたら何?
A. NHKにようこそ(滝本竜彦)
  あえて鬱小説をw

Q.これからの人生で3曲しか聞けないとしたら何?
A.影山ヒロノブ「翼」
 林原めぐみ「Reflection」
 angela「Shangri-La」
  割とテンションの高い歌を3曲w

Q.最近良く聞いている曲は?
A.Dreamy crown「終わりなき夏 永遠なる音律」
  べべべべ別に冬馬巧のことなんてなんとも思ってないんだからっ><

Q.今までに見た映画ベスト3は?
A. 1.機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
   監督的には「59点でぎりぎり単位が出た感じ」らしいwww
  2.ラーゼフォン 多元変奏曲
   守のヤンデレ感が逝けるw
  3.新機動戦記ガンダムW Endless Waltz
   まさかの五飛が大活躍w

Q.何フェチ?
A.身長(酷

Q.ジブリでどの作品が好き?
A.「もののけ姫」
 ここであえてナウシカを避けるw

Q.デスクトップはどんなのですか?
A.蟲師
 ギンコは一回岐阜に来ると良いよ(無理


Q.得意料理はなんですか?
A.これといってなんですわ;
 適当に残り物でチャーハンとか雑炊とか作ります;

Q.質問に答えて欲しい人は誰ですか?
足跡から5人ほど選抜。

A.なまけものさん
 ばなしさん
 キャタピラさん
 かおりさん
 るうさん
PR
≪  764  763  762  761  760  759  758  757  756  755  754  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  764  763  762  761  760  759  758  757  756  755  754  ≫
HOME
お知らせ
なかGカウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]